もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ガーリックカットステーキ重

f:id:Hanzoandmozu:20190718043753j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ほっともっとで購入。
やったぜ肉2倍!



サバンナ駆け抜けてく
するどい瞳した 一匹の女豹がね
ハンターと恋に落ち 死ぬか殺すか迷った
追いかけても 追われてても 間にある谷は深い
まちがえれば 二度と会えなくなるかもね
邪魔をしないで 走る私は
あなたの視線にしばられ
広い大地に腰を降ろした
満月が雲に溶けてく

殺気か 興味心か
スネークたちが 光る体くねらせ
ハンターのうしろ側 ゆっくりとしのび寄った
一秒でも気を許せば 毒は体を駆けめぐり
いつの日にか 快感に変わってゆく
よそ見しないで 狙い定めて
ジャングルから出て行けないわ
羽根の飾りをつけた男が
私の回りに矢を放つ

谷の底に 落ちてゆけば いっそ気分がいいかもね
瞳を光らせ あなたを見つめてるけど
よそ見しないで 狙い定めて
ジャングルから出て行けないわ
羽根の飾りをつけた男が
私の回りに矢を放つ



里菜様