もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・サーモンの刺身

f:id:Hanzoandmozu:20190821041310j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

こんなに脂が乗ってても、しょうゆとわさびで和風になる。
不思議。
(-o-)



眠りかけてるのね 先にひとり
つまらない そんな寝息
指でなぞるシルエット
ネェ 起きて あなた

かたいダイヤモンド さわるように
やわらかい キスをするわ
愛が強く波打って
ふくらむの

STAND UP 目を覚まして
GET DOWN 熱いボディごと
STAND UP ネェ感じて
GET DOWN 二人ひとつなら
STAND UP
AH とけ出す

私にだけ ずっと 愛されてて
キスしたら すぐに燃えて
他の女のくちびるに
さわらせちゃ イヤよ

あなたしか知らない オンナでいい
時間さえ 忘れられる
こんな私 はじめてよ
乱れたい

STAND UP 止まらないで
GET DOWN もっと大胆に
STAND UP 何故か私
GET DOWN ダメよ わからない

昨日より 愛してる
果てること ない気持ち

I WANT YOU

STAND UP 目を覚まして
GET DOWN 熱いボディごと
STAND UP ネェ感じて
GET DOWN 二人ひとつなら

STAND UP 眠らないで
GET DOWN もっと何回も
STAND UP 途切れないで
GET DOWN そうよ そのままで
STAND UP
AH 壊して



里菜様