もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス[堅あげポテト]/のりと明太子

f:id:Hanzoandmozu:20190908071047j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

イメージとして、おにぎりなのかな。
あ、ウマかったよこれ。



野性のごとく
叫んでられたら
このマチにも
用がなくなる
ここにいる以上
眼つきを変えて
ふるえて眠る
夜を知る

Oh なんてお前に伝えよう ひとりの鏡の中で
誰かをキズつけてきた日々の その時の顔つきで吠える

Oh なんてお前に伝えよう 騒ぎの好きな俺について
Oh なんてお前に伝えよう 静かに暮らすいらつきを

野性のある日に
叫びをやめたら
このマチに
オレがなくなる
約束の土地
生まれてみせろ
やめても消せない
裸の気持ちを

Oh なんてお前に伝えよう ひとりの鏡の中で
誰かをキズつける独白 その時の顔つきで吠える

Oh なんてお前に伝えよう 騒ぎの好きな俺について
Oh なんてお前に伝えよう 静かに暮らすいらつきを



里菜様