もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

デサントレディース
渋野さん、おめでとう!
\(^o^)/

最終日Todayノーボギーの-8。
川岸さんや香妻さんが優勝したときもTodayノーボギーの-8。
出るんだよ、美浜コースは。
これがあるから美浜コースは順位が下の選手も諦めたらダメなんだ。
まさか今年は渋野さんだとはな。
いつもなら戸張さんが解説のときは海外のツアーや選手の情報が入るんだけど、今週は渋野さん一色だったな。
f(^_^;

渋野さん、強かったねえ~
o(^o^)o
ノーボギーはゴルファーの勲章!
渋野日向子、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

申さんの左足が早く治りますように。
m(__)m
優勝は逃したけど、申さんが最終日最終組だと試合がグッと面白くなる。
申さん、楽しい日曜日をありがとう。
m(__)m

テレサもミニョンさんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(__)m

今週は野澤真央選手と辻 梨恵選手の健闘が光った
野澤さんは最終日Today-6で7位タイGET!
辻さんは10番スタートからTodayノーボギーの-6で9位タイGET!
2人ともイケてたぜ!
d=(^o^)=b

今週最終日は渋野さんのほかに
◆辻 梨恵
◆エイミー・コガ
◆菅沼菜々
の3選手がノーボギー!
ノーボギーはゴルファーの勲章だ!!
\(^o^)/

また、今週最終日
◆安田祐香選手が15番477ヤードPAR5で
◆ペ・ヒギョン選手が15番477ヤードPAR5で
◆河本 結選手が5番493ヤードPAR5で
イーグル達成!
イーグルはゴルフの
イーグル達成のみなさん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんはあと一歩で下剋上優勝だったんだけどな。
改めて、10番スタートの選手でも試合を盛り上げられると思った。
今日のももちん、輝いてたぜ!
d=(^o^)=bd=(^o^)=b
ももちん♪
ももちん♪
も・も・こ♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いいオンナと臼井さんはちょっとアレ。
(-o-)
2人とも美浜コースで最終日Today+2って言われてもなァ…
ま、次週ダンロップ女子オープンで頑張ってください。

小祝さんは辻村プロのおうちでひたすら素振りです。
美浜コースでオーバーパー予選落ちなんて、いくらなんでもダメっしょ。
(-o-)
ま、利府でもオーバーパー出すようなら松澤プロからお笑いダメ出しだな(笑)。



今日のドラゴンズ
台風流れ
この試合は27日(金曜日)に代替が予定されています。
m(__)m
はい、また明日



今週の直球
☆抹茶パイ/I AM ALIVE
FIGHT

ハーゲンダッツなので、いつも通りこの曲です。

“A narrow mind will give”
「偏狭な心がもたらすのは」
“A poisoned point of view”
「歪んだ見解」

津久井やまゆり園を襲った男にあったのは、歪んだ見解。

“Take care of what you sow”
「自分の撒く種には責任を持つこと」
“The next one could be you”
「次の標的はおまえかも知れない」

19人のいのちを奪ったこの男には裁判という因果応報が待っている。

“By opening the door”
「扉を開けば」
“The end could be so sure”
「こんなことに終止符が打てる」
“A joining of the hands”
「力を合わせて」
“To seek and find a cure”
「救済の道を見つけ出そう」

健常と障害の垣根を無くす「救済の道」。
こんな事件を二度と起こさないための「救済の道」。
真剣に考え、そして、取り組まなきゃなんない。

I have a dream
「オレには夢がある」
“I AM ALIVE!”
「オレは生きている!」

津久井やまゆり園で殺害された19人も、きっとこう言いたかったに違いない。

健常も障害も関係無い。
“I AM ALIVE!”
「オレは生きている!」



おい里菜、明日はサーモンのムニエルに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
あした待たるる
其の宝船

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m