もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・冷やしタンメン

f:id:Hanzoandmozu:20190926034014j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

セブンイレブンで購入。
沖縄にセブンイレブンが無かったことに意外な思いがした。
これ、イケてたよ。
ウマかった♪
d=(^o^)=b



導火線に火がついて 何かが動き始める
すごいスピードで燃えて 今にも爆発しそう

今 ホントの君が話しかけてる
今 違う自分が生まれ始めてる
軌道からはみ出て これ以上操作は出来ない
もう 馬鹿馬鹿しくて笑うしかない
もう 何を言っても遅すぎたみたい
圧力が気に入らない 重力が気だるい
誰とも違うこと無い どこかに溶けて消えたい

東の方 南の方 北でも西も
どこかにパラダイスきっとあるはず 見つけ出すよ
どうなっても 後悔などする訳ないでしょ
我慢してても 得も損もない 勇気がないだけ

ねぇ ホントに今 このままでいいの?
ねぇ ホントの自分を隠すこと無いよ
人に従うけど ルールからはみ出ているみたい
ほら 幸せそうにすれ違う人
ほら 羨ましくて切なくなるよね
いつから作ったの? どこから貰ったの?
自分を閉じ込めて 小さくなっていく箱

上も下も 前後ろも 右も左も
見えないベールから抜け出せずにいる 絡みついて
誰かが手を差し伸べれば ついてゆけるかも
ちょっとしたこと タイミングだけですべてが変わるかもね
変わるよ

疑い深くなるみたい SOSO楽じゃいられない
流暢に話す会話は 間違いだらけで

東の方 南の方 北でも西も
どこかにパラダイスきっとあるはず 見つけ出すよ
どうなっても 後悔などする訳ないでしょ
我慢してても 得も損もない

導火線に火がついて 何かが動き始める
すごいスピードで燃えて 今にも爆発しそう

膝を抱えてた腕を 大きく空に投げ出し
手のひらで夢を探り 満足そうに笑うの



里菜様