もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・イベリコ豚のハラミ弁当

f:id:Hanzoandmozu:20191025063336j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

オリジンで購入。
牛のハラミは食ったことあるけど、豚のハラミは初めて食った。
ウマかった~♪
o(^o^)oo(^o^)o



戦いは荒野の中 何度でも何度でもくり返した
死の淵を綱渡りで 何のため誰のため挑む

正義の名のもとに 立ち向かえ武器をとれ
殺戮の向こうに 未来を夢見て

Ah 血染めの唇を重ね 命の印を確かめる
Ah このまま目覚めることなく はかなく燃えた証しは
Holy Blood

ときはなて秘めた力 いつまでもどこまでも走り抜くため
胸に抱け自分の手で 唯一つ許された明日を

終わりなき運命に 立ち向かえ武器をとれ
忘れかけた夢を 胸に刻み込め

Ah 血染めの唇を重ね 命の印を確かめる
Ah このまま目覚めることなく はかなく燃えた証しは
Holy Blood

最後に笑うには 闘い抜くだけ

Ah 血染めの唇を重ね 命の印を確かめる
Ah このまま目覚めることなく はかなく燃えた証しは
Holy Blood



里菜様