もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・かぼちゃと豆腐の落とし揚げ

f:id:Hanzoandmozu:20191031063937j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

かぼちゃと豆腐の相性バッチリ♪
o(^o^)o
ま、ハロウィンってことで。
f(^_^;



今夜はパーティーだぜ 朝まで踊るぜ
ヘイ ヘイ
ぷりっぷりのパーティーだぜ ぶっ倒れるまで飲むぜ
ヘイ ヘイ

かぼちゃの馬車に乗って ウキウキしちゃうね
ヘイ ヘイ
ガラスの靴を履いて ワクワクしちゃうね
ヘイ ヘイ

今夜はパーティー
Дa(ダー)
お城でパーティー
Дa(ダー)
王子様とパーティー
Дa(ダー)
えぶりばでぃかもん
だんすういずみぃ
おーるないろん

昨日は便所の隅で ちょっと涙こぼしたから
力いっぱい ちからいっぱい
憂さ晴らしーっとお!

まだまだパーティーだぜ 朝まで騒ぐぜ
ヘイ ヘイ
時計なんか壊しちゃうわよー! シンデレラは強いぜ
ヘイ ヘイ

ワルツのリズムにのって ずんたかたったしちゃうね
ハメ ハメ
王子様の腕に抱かれ クラクラしちゃうね
ヌレ ヌレ

意地悪かあさん
意地悪かあさんで~す
欲張り姉さん
欲張り姉さんで~す
もうひとりの姉さん
もうひとりの姉さんで~す
うらやましいか
Дa(ダー)!!

昨日は便所の隅で ちょっと涙こぼしたから
力いっぱい ちからいっぱい
憂さ晴らしーっとお!!

体力ダー まったくДa(ダー)
体力ダー まったくДa(ダー)
体力ダー まったくДa(ダー)
体力ダー まったくДa(ダー)

シンデレラ力いっぱい憂さ晴らしの歌
今夜はパーティーっとお!!



里菜様