もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・しゃけ塩焼き弁当

f:id:Hanzoandmozu:20191118042755j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ほっともっとで購入。
これ、意外とビールに合うんだよね。
f(^_^;



だれかさんが だれかさんが だれかさんが みつけた
ちいさいあき ちいさいあき ちいさいあき みつけた
めかくし おにさん てのなる ほうへ
すました おみみに かすかに しみた
よんでる くちぶえ もずの こえ
ちいさいあき ちいさいあき ちいさいあき みつけた

だれかさんが だれかさんが だれかさんが みつけた
ちいさいあき ちいさいあき ちいさいあき みつけた
おへやは きたむき くもりの ガラス
うつろな めのいろ とかした ミルク
わずかな すきから あきの かぜ
ちいさいあき ちいさいあき ちいさいあき みつけた

だれかさんが だれかさんが だれかさんが みつけた
ちいさいあき ちいさいあき ちいさいあき みつけた
むかしの むかしの かざみの とりの
ぼやけた とさかに はぜのは ひとつ
はぜのは あかくて いりひいろ
ちいさいあき ちいさいあき ちいさいあき みつけた



里菜様