もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・海鮮海老天とじ丼

f:id:Hanzoandmozu:20191123083455j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ほっともっとで購入。
このメニューが好きだ。
毎年楽しみにしている。
オフクロが生前、たまに気が向くとつくってくれた天とじ。
ま、アレだな。
オフクロのはすげえしょっぱい天とじだったけど、こっちはちょうどいい味付けだな。
f(^_^;



凍り付くよな 視線と
焼き尽くすよな 炎の中で
生きてきた 20th Century
お前達の頭の中で

Ah 破壊するのさ
Ah それが宿命なのさ

悪魔のブルーズを歌う オレの気持ちが解るかい?

殺戮と謀略
オレの仕業と決めつけられて
人間は危ない生き物
それを知らせに来たのさ

Ah 背筋の凍る
Ah 殺しが宿命なのさ

悪魔のブルーズを歌う オレの気持ちが解るかい?
悪魔は弱音を吐かぬ そんな気持ちが解るかい?

まだまだ!
働け!
まだまだ!
辛いぜ…

まだまだ!
オラまだまだ!
死ねるか!
Fuck you!

悪魔のブルーズを歌う オレの気持ちが解るかい?
悪魔は弱音を吐かぬ そんな気持ちが解るかい?

悪魔のブルーズを歌う オレの気持ちが解るかい?

悪魔のブルーズを歌う オレの気持ちが解るかい?
悪魔は弱音を吐かぬ そんな気持ちが解るかい?



里菜様