もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・雪見だいふく

f:id:Hanzoandmozu:20191231051642j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

直球2019、締めくくりは雪見だいふく
(・)(・)PAIPAI♪
o(^o^)oo(^o^)o



雪が降る度に蘇える感慨
口を開け空を呑みこんだ過日

遠い昔の雅びなる芸術に起った想いよ
遍ねく夢の緒は 外連に秘めた真実

異国の丘で街の灯が
めぐる情けをくすぐる

弔いの朝に飾る誉れなど
あさましき人のまやかしよ 滅んだ国の勲章

「生きているうちに見せてよ あなたの心の宝物」

男と女の歌などいらない それよりも
舞い散る縁は金では買えない物語

ここで死んでもかけらさえ
知らせは届かないほど遥か

過ぎゆく縁は二度とは観れない物語
今夜も雪はただ 溶けることを知らぬままに降り続く
いつかはあなたにも私の言葉が見えるだろう



里菜様