もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

f:id:Hanzoandmozu:20200102222118j:plain f:id:Hanzoandmozu:20200102222123j:plain f:id:Hanzoandmozu:20200102222127j:plain f:id:Hanzoandmozu:20200102222130j:plain f:id:Hanzoandmozu:20200102222134j:plain
寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日、御城に行きました。
新しい陛下の御言葉を聴きました。

お出ましのベランダ(?)の左側に大きなモニターがあって、そこに両陛下や上皇様ご夫妻が映るから、正面に行けなくても安心。
安心って…
(-o-)

天気予報ほど寒くならなかったのが良かった。
陽が出るとポカポカしたよ。
新しい陛下になったことだし、可能であれば来年からはお出ましを6回に戻せばいいと思う。



御城から帰ってきたらそのまま昼寝。
で、起きてから「なめくじ」書いた(笑)。
さ、明日だ。
昨日と今日はあらかじめ書くネタが決まってたけど、明日はぶっつけ本番だから。
リクエストは6本ほどたまってるけど、どれを書くかは明日の朝起きてから決めます(笑)。



おい里菜、明日は切り干し大根に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
チェストーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m