もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス[極濃]/チェダーチーズ

f:id:Hanzoandmozu:20200115194208j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

「この濃さ、最強レベル」
すげえ強烈なパッケージだよね。
何かもう、福本伸行さんの麻雀劇画だよ、これ(笑)。
ヤバイ牌ツモってきたときの「ウッ!ピリピリッ!」って感じ(爆笑)。
だってオレ、ポテチ買うのに緊張したの生まれて初めてだよ(もう一回爆笑)。
(-o-)
あ、味はイケテたよ。
再販売、強く希望します♪
o(^o^)oo(^o^)o~



あることないこと噂の口なり煙が立たなきゃ大物じゃない
いちいち気にすりゃ噂のドツボだ墓穴を掘ったらバケツをかぶってろ
その場にいなきゃ何言われてんだかくしゃみでくしゃくしゃ噂でワサワサ
喋れば言い訳黙れば隠し事怒れば腹減りとぼけりゃ疑う喉仏

噂の揚げ足トーキング・ブルー
あることないことトーキング・ブルー
誤解はかゆいぜトーキング・ブルー
一生喋ってろトーキング・ブルー

タカガキ革キメまばたきしてみろツチノコ色のラクガン野郎
話は大きいカラカラポンタのクジラに尾ヒレでホラ吹き大夫
ヨシダTシャツ似合わねえぞケンは高いスーツに鼻々かけて
イズミヤキューピー地肌が光ってる好みのメシはハゲ茶漬け

1、2の3、4
噂のタコ足トーキング・ブルー
あるから怖いぜトーキング・ブルー
誤解はきれいにトーキング・ブルー
いかがわしいぜトーキング・ブルー

噂の揚げ足トーキング・ブルー
あることないことトーキング・ブルー
誤解はかゆいぜトーキング・ブルー
一生喋ってろトーキング・ブルー



里菜様