もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス/丸大豆しょうゆ

f:id:Hanzoandmozu:20200217192334j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

傑作!
つまみに良し♪
おやつに良し♪
(^o^)v
o(^o^)o~



空を飛ぶ 街が飛ぶ 雲を突き抜け 星になる
火を吹いて 闇を裂き スーパー・シティーが舞い踊る

O・E・DO OEDOが二人を抱いたまま
O・E・DO OEDOが空を飛ぶ

海に浮かんだ 光の泡だと おまえは言ってたね
見つめていると 死にそうだと 吸い付けタバコで 涙落とした

O・E・DO 優しいおなごが眠る街
O・E・DO OEDOが夜に飛ぶ

欲しいなら 何もかも その手にできるよ イロハニホヘト
夢を飼う 恋人に 奇跡をうみだす スーパー・シティー

O・E・DO 哀しい男が吠える街
O・E・DO OEDOが星になる

霧にけむった不思議の街に あやしい胸騒ぎ
やすらぎ知らない遊園地が スイッチひとつでまっ赤に燃えあがる

O・E・DO 優しいおなごが眠る街
O・E・DO OEDOが夜に飛ぶ

ひい、ふう、ひい、ふう、みい、よう

O・E・DO 哀しい男が吠える街
O・E・DO OEDOが時を飛ぶ



里菜様