もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・合鴨ねぎとろ丼

f:id:Hanzoandmozu:20200402044659j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

合鴨、ねぎとろ、ほたて、づけまぐろ。
合鴨の下にはのどぐろの塩焼きが!
し・あ・わ・せ♪♪
♪ヽ(´▽`)/



SEASIDE 耳をすませば聞こえてくる波のささやき
寄せては引いて遊ぶ 砂にとけて
肌に触れる潮風 肩に掛かる髪なびかせて My heart
解き放してく 陽が昇るよ
由比ヶ浜から 稲村ヶ崎まで行って
ミルク多めのコーヒーマグに入れ探そうよ 自由をくれる場所をね

SEASIDE 窓を開ければ見えてくるよ光るSWELLが
Traffic jamの前ドライブして
大きな海みてると 悲しみさえ忘れさせるの My heart
波に溶けてく どんなときも
今日は辻堂 鵠沼海岸もいいね
ミルク多めのコーヒーマグに入れ探そうよ 自由をくれる場所をね

由比ヶ浜から 稲村ヶ崎まで行って
ミルク多めのコーヒーマグに入れ探そうよ 自由をくれる場所を SEASIDE



里菜様