もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・サラダチキンの豆チリソース

f:id:Hanzoandmozu:20200406043114j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

棒々鶏とはまた違った味でウマかった♪
o(^o^)oo(^o^)o



特別愛してたわけじゃないの今日まで
あなたのGuitarに少し感じてただけよ

幾つの哀しみで人は強くなれるの
そんなにCoolでいられるの

淋しさの足音
打ち消す程抱きしめて
一人じめしないから
もっとDing Dong Dance
Ding Dong Dance優しくして

Thrillだね 蒼い夜の
I miss you so
人恋しさ 理屈じゃないわ
泣かせるね そのフレーズ
眠れそうよ
無口な指先で 唄ってLullaby

ガラスの指輪にも愛は輝ける筈
本物に変わる明日の夢も見られるわ

確かな時間さえ思い出に化けるから
信じることが怖くなるの

黄昏れた心を
埋めてくれるだけでいい
まちがいだらけの関係(なか)
だけどDing Dong Dance
Ding Dong Dance心地いいの

Thrillだね そのぬくもり
I miss you so
ときめく胸 普通じゃないわ
止めないで そのフレーズ
眠れるまで
私のそばに居て 弾いてLullaby

Thrillだね 蒼い夜の
I miss you so
人恋しさ 理屈じゃないわ
泣かせるね そのフレーズ
眠れそうよ
無口な指先で 唄ってLullaby



里菜様