もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

f:id:Hanzoandmozu:20200421210448j:plain
寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ニゲラの花言葉
「不屈の精神」
今さらくじけない。
里菜とオレは一緒だ。
o(^o^)o



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは福岡県福岡市のうなぎ屋で立てこもり事件発生。

西村担当相、緊急事態宣言の休業に従わないパチンコ屋に対し強い措置を検討。

新型コロナウイルス
80代以上で11%超が死亡。

期間限定でタクシーが荷物運搬可能に。
宅配サービスの需要の高まりのため。

CNNが北朝鮮金正恩キム・ジョンウン)委員長が手術後に重篤状態と報じる。

防衛省辺野古基地で設計変更を申請。

【Hanzou's eye】
正恩ボウズじゃなくて、タクシーの話。
来店してもらえない飲食店、来店出来ないお客さん、誰も乗らないタクシー。
三者をいっぺんに助ける妙案。
期間限定だが、期間をもっと長く取ればいい。すぐに景気が回復するとは思えないし、外出自粛が解除されたら、そのときは食べ物ではなくてお客さんを運べばいい。景気回復までの期間限定で食べ物の運搬を認めればいいと思う。人を乗せなくても、誰かの役に立てる。運転手さんがそんな気持ちになってくれればね。
ま、アレだ笹崎。
サービス業に活気が戻らないと、いつまで経ってもコロナ不況のまんまだからな。

笹崎里菜代理人杉上佐智枝比内鶏の親子丼
滝 菜月=稲庭うどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。院内感染深刻に。

ピコ太郎が手洗い動画を解説。

オンライン飲み会。
塚田農場とオイシックスがタッグ。
塚田農場の食材をオイシックスが宅配。
その届いた食材でオンライン飲み会のつまみをつくる。
宅飲み。
ローソンでウイスキーとロックアイスの売行き好調。
乾きもの、枝豆も売行き好調。

小菅晴香=御執政職
郡司恭子=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=牛肉のたたき
中西 希=和牛ステーキ
内田敦子=敦子の欠席烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で新たに123人の感染確認。

黒岩祐治神奈川県知事が営業自粛しないパチンコ店により強い措置をとることを示唆。

上原光紀=たまねぎ丸ごと天ぷら
船木正人=上喜元



アメリカ剛史、トップは緊急事態宣言から2週間。

正恩ボウズ、健康状態に重篤説。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
福岡良子ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[日テレUD]=よみきかせ。良い取り組みです。
☆笹崎里菜[日テレUD]=今日は民放の日だから、正月に御城に行ったときに撮った日テレの車両を掲載。
☆笹崎里菜[夜バゲ]=頼む里菜、もっと早い時間の番組に出てくれ。



おい里菜、明日はオニオンリングに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m