もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス[堅あげ]/枝豆塩バター

f:id:Hanzoandmozu:20200422203720j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

なかなか見かけない味です。
o(^o^)o~



黒いカバンをぶらさげて歩いていると
おまわりさんに呼び止められた
おーいちょっとと彼は言うのだった
おいちょっとというあいさつをくれたことがなかったのでムカッときたのです
するとおまわりはそのカバンを見せてもらいたいと言って
さもそれが当然なような顔をした
見せたくなければ見せないこれは当然なのであるから
見せたくないですねと言うとおまえは誰だというので
僕は人間ですよと答えたのです
するとおまえはと大きな声で言うので
あなたのお名前はと尋ねるとそれは言えないという
それは変ですね
人は会ってまして初対面なら
お互いに名乗るのが最低の礼儀でしょうと言うと
おまわりは楯突くのかと言うので
礼儀知らずと言うと何!と怒ったが
思い直したように彼はまあ今度だけは許してやるなどと言ったので
そこで僕も今度だけは許してやると言ってやったんだ



里菜様