もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
ムスカリ花言葉
「明るい未来」
心配御無用!
里菜とオレには明るい未来が待っている!
d=(^o^)=b



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは長崎市の造船所に停泊中のクルーズ船で新型ウイルス感染者発生。

富山市の小学校で児童3人と担任の教員1人が新型ウイルス感染。

小池百合子東京都知事がスーパーの入店制限を検討。

神奈川県の海沿いの地域の首長が黒岩祐治知事に
来訪制限措置を要請。

ローソンで店舗の混み具合掲示開始。

新型ウイルス専門家会議、午後2時過ぎから。

アメリカで新型ウイルス自宅検査キットを認可。

【Hanzou's eye】
何だかもう、新型ウイルスのニュース一色だな。
毎日毎日新型ウイルスのニュース見てるといろんな意味で感覚麻痺するよな。
オレ、すっかり麻痺しちゃってるから、「今日の郡ちゃんはんぺんみたいだな」って(笑)。
スーパーの客を分散させたかったら、国がコンビニに補助金出してスーパー並みの低価格で買い物出来るようにするしかねえなあ。
ま、アレだ笹崎。
一番大切なのはスーパーで働く人たちの健康だよ。

笹崎里菜代理人郡司恭子=はたはたの握り
滝 菜月=稲庭うどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で8日連続感染者100超え。

正恩ボウズ、重篤
CNNが報道。

助け合いグルメ。
神奈川県藤沢市町中華の餃子コッペパン
イタリアン等10店舗で創作コッペパン
給食業者の行き場の無いコッペパンがイタリアンで変身!
o(^o^)o
東京都千代田区神田の居酒屋で高校球児に応援メッセージ。
東京都渋谷区のカレー店ではデリバリーで住民にポイント還元。

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=欠席おっぱい絵美里
中西 希=米沢牛かつ
内田敦子=敦子の烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で新たに132人の感染確認。

上原光紀=ごぼうの天ぷら
船木正人=上喜元



アメリカ剛史、トップは緊急事態宣言から2週間。安倍総理大臣「行動の見直しと外出自粛を」。

井上裕貴=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
斉田季実治=ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週の忍法爆炎龍】
☆榊 菜美(1)=榊さん、北海道も大変なことになってるよ。毎日UHBが新型ウイルスのニュースやってる。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=ゆるふわおっぱいHARUKA
中川絵美里=特になし

【今週のプラズマブレード】
新井恵理那=強弓が引けるようになったら、いくさ場でまみえようぞ。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=酵素炭酸で割って健康になれるのかよ?(笑)
☆中西 希=特になし
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はいかフライに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m