もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆姫萩の花言葉
「信じる恋」
里菜の中に見いだした信仰はちゃんと信じられるから、オレは落ち着いていられる。
o(^o^)o



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは特別定額給付金熊本県高森町でドライブスルー方式の手続き導入。

マクドナルド、明日から全店舗で店内飲食中止。

東京都内で休業要請に応じないパチンコ店は0に。
NNNの取材ではまだ営業しているパチンコ店も。

野党5党が家賃支払い支援法案を提出。

G7電話会談予定。

小泉環境大臣、ごみの捨て方に工夫を呼び掛け。

アメリカ国防総省、未確認飛行物体の映像公開。
国防総省は未確認空中現象として公開。

【Hanzou's eye】
そりゃアレだよ笹崎、未確認空中現象だよ(笑)。
先週のドナルドの直射ち発言といい、今日の国防総省といい、アメリカは時々、腹の底から笑えるネタを提供してくれるな(笑)。
笹崎が生まれる前は日テレでもUFO特番ってやってたんだよ。矢追純一さんが出てたアレのことだな(笑)。
取材に行くと「その話はナントカ村のナントカじいさんに聞いてくれ」ってCMになるんだよ。で、それを放送時間終了まで繰り返して結局UFOの核心に触れられないまま「次回の放送をお楽しみに!」とかってなっちゃうんだよ。「何だそれ」って(笑)。
昔はインターネット無かったからな。矢追さんの番組が話のネタになったし、「ああまたやってるよ」って変な安心感もあった。
国防総省がUFOだと言わなかったことについてもドナルドに発言してもらいたかったな。
「宇宙人に消毒液直射ちしたら、とんでもないことになった。だからUFOとして公開出来ない」とかな(笑)。
あれ、オレにはUFOに思えるんだけど、笹崎、おまえどう思う?
(-o-)

笹崎里菜=焼き鯖棒寿司
滝 菜月=とろろうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都の感染者は39人。

小菅晴香=御執政職
郡司恭子=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=欠席おっぱい絵美里
中西 希=はもの梅肉和え
内田敦子=敦子の烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。千葉県の死亡者は高齢者施設で感染。

上原光紀=あじの塩焼き
平井信行=鏡山



アメリカ剛史、トップは緊急事態宣言から3週間。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
福岡良子ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[夜バゲ]=「今日俺」は専門外(笑)。
☆笹崎里菜[夜バゲ]=大泉 洋さんの劉備ムロツヨシさんの諸葛亮。笑えるキャスティングだな。
☆笹崎里菜[夜バゲ]=大泉さんはちっとも英雄に見えないし、ムロさんはちっとも天才に見えない(笑)。
☆笹崎里菜[夜バゲ]=じゃ、真面目に書かせてもらうが、里菜から青木君に伝えといてくれ。「三国志」をビジネス書として見るのなら、それは諸葛亮が死んだあとの話からだぞって。
☆笹崎里菜[直射ち]=だってさ里菜、合衆国大統領が直射ちだぜ、直射ち。じ・か・う・ち。
☆笹崎里菜[直射ち]=あまりに強烈で忘れらんねえよ



おい里菜、明日はサーモンのフライタルタルソースに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m