もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・どん兵衛/W貝だし

f:id:Hanzoandmozu:20200502080024j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

傑作!
貝だしとうどんの相性バッチリ♪
o(^o^)oo(^o^)o



どんな奴?こんな奴 どんな奴?こんな奴
毎日ちゃんと会社に行く奴、外で遊ぶ小学生
文明人じゃない 文明人ぢゃなひっ

どんな奴?こんな奴 どんな奴?こんな奴
カメラを見てもピースしない奴、銭湯行って歯磨かない奴
文明人じゃない 文明人ぢゃなひっ

どんな奴?こんな奴 どんな奴?こんな奴
サロンに通って肌焼かない奴、水で尻を洗う奴
文明人じゃない 文明人ぢゃなひっ

どんな奴?こんな奴 どんな奴?こんな奴
留守番電話で緊張しない奴、電話をしながらお辞儀をしない奴
文明人じゃない 文明人ぢゃなひっ

ハァ~消えるべきこいつら 保健所は何してる
文明退化のョ歯車よ 日本を去れー!

どんな奴?こんな奴 どんな奴?こんな奴
煎餅で口の中切らない奴、無駄毛の処理をする女
文明人じゃない 文明人ぢゃなひっ

どんな奴?こんな奴 どんな奴?こんな奴
芸能ニュースを鵜呑みにしない奴、今だに神を信じてない奴
文明人じゃない 文明人ぢゃなひっ

どんな奴?こんな奴 どんな奴?こんな奴
賄賂を全然もらわない政治家、学生デモを戦車で轢かない国
文明人じゃない 文明人ぢゃなひっ

どんな奴?こんな奴 どんな奴?こんな奴
言いたいこと言っても安全な社会、言ったことだけ書く新聞
文明人じゃない 文明人ぢゃなひっ

ハァ~憎むべきこいつら 国連は何してる
罷り通ったョ暴走列車 大気圏から出てゆけー!

天誅下してやる!

許してくださいと言え!



里菜様