もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
ライラック花言葉
「愛の始まり」
里菜♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは新型ウイルス。持続化給付金申請70万件超える。

布マスク配布、近畿地方で始まる。

加藤勝信厚労相「誤解だ」発言について釈明。

プーチン大統領、経済活動自粛解除。

アメリカ大リーグ、7月から公式戦開始へ。

アメリカで新型ウイルスのチャリティー番組。

【Hanzou's eye】
笹崎が白い服着るとかまぼこで、郡ちゃんか白い服着るとはんぺんで、市來が白い服着ると豆腐で、畑下が白い服着るとちくわぶ(笑)。
それは、どうでもいい。
アメリカのチャリティー番組。
日テレでもコロナに特化した24時間テレビやりゃあいいじゃん。
一定額以上寄付した人は番組で徳さんと麻雀打てるとかさ。
あとはアレだな。
一定額以上寄付した人は乃蒼ちゃんとデートする権利もらえるとかさ。
で、オレは今、笹崎に肩の骨をゴキッてやられちゃったからここからは真面目に書くんだけどさ、3密のことがあるから視聴者にはインターネットで参加してもらってチャリティーの輪を拡げればいい。
正規の24時間テレビは8月だけど、コロナ24時間テレビは今すぐやればいい。徳さんは笹崎、おまえが頼んでスケジュール空けてもらうんだよ(笑)。
集まった寄付は医療機関やコロナ患者のために役立てる。「愛は地球を救う」って言うんなら、コロナ24時間テレビをやればいい。テレビに出来ることはたくさんあると思うぜ。
毎朝おはよんで「手を洗おう」だとか「家にいよう」って呼びかけてるんだから、コロナ24時間テレビでの呼びかけもやりゃあいいんだ。
ウィッキーさんと永井美奈子さんにも出てもらえ。日テレスピリッツでたくさん寄付を集めるんだ。
ああそうだ。
集まった寄付をファイザーシオノギに渡してもいい。「このお金で1秒でも早く治療薬開発してくれ」って。
テレビにもやれること、あると思う。

笹崎里菜=梅干しおにぎり
滝 菜月=カレーうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で新たに15人が感染。

ドライブスルー魚屋。
高級まぐろがお得な値段で♪
ドライブスルー肉屋。
高級牛肉がお得な値段で♪
お得な値段。
「非3密」で安心。
o(^o^)o

小菅晴香=御執政職
郡司恭子=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=欠席おっぱい絵美里
中西 希=かんぴょう巻き
内田敦子=敦子の烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で新たに28人感染確認。

上原光紀=あじの天ぷら
平井信行=日本盛



剛史の道頓、トップは新型ウイルス。トヨタ自動車営業利益79%減の見通し。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
斉田季実治=ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[夜バゲ]=「今日俺」は専門外(笑)。
☆笹崎里菜[夜バゲ]=「三國志」。城田 優さんの呂布。なかなか面白い配役だな。
☆笹崎里菜[夜バゲ]=ま、アレだ里菜。映画観るか観ないかは曹操を誰が演じるかで決めるよ。
☆笹崎里菜[夜バゲ]=里菜、おまえから青木君に伝えとけ。司馬懿は天下を簒奪出来て、諸葛恪は宮殿で槍でメッタ刺しにされた。この違いを読み取ることが「三國志」をビジネス書として見るポイントなんだぞって。
☆笹崎里菜[その他]=なあ里菜、尾崎の子供は、やっぱ大喰らいなのか?(笑)



おい里菜、明日は海老天むすに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m