もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・日清焼そばUFO/担々焼そば

f:id:Hanzoandmozu:20200530174835j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^o^)/

このさ、パッケージの「麻 シビレ」ってのがすげえふざけた感じして笑えた(爆笑)。
この「麻」は「麻痺」の「麻」なんだろうけどさ。ま、そこは天下の日清食品ですから。常識の範囲内の辛さでしたよ。
(-o-)
そこそこイケてたから、また期間限定で販売すればいいよ。



子供騙しのお唄を唄って(ダメダメ!パパパヤ!)
そこそこ人気もある僕だけれど(ダメダメ!パパパヤ!)
いつも心に仮面の男が(ダメダメ!パパパヤ!)
灯台の上で僕に叫ぶのさ(ダメダメ!パパパヤ!)

「おごることなかれ
お前の思い言ってやろう」

ダメ人間はびこるこの世
マイト一発!爆発させてえ!
3、2、1、0!

ダメ、ダメ、ダメ、ダメ人間
ダメ!人間、人間
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ人間
ダメ!人間、人間

コックリさんにたずねてみましょか?(ダメダメ!パパパヤ!)
いつかかもめになれるのでしょうか?(ダメダメ!パパパヤ!)
もしもかもめになれないのならば(ダメダメ!パパパヤ!)
僕は静かな地蔵でいたいな(ダメダメ!パパパヤ!)

「お前は老いぼれか!?
心の中を言ってやろう」

ダメ人間はびこるこの世
魚雷一発!轟沈させてえ!
3、2、1、0!

ダメ、ダメ、ダメ、ダメ人間
ダメ!人間、人間
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ人間
ダメ!人間、人間

「踊っている場合か!
お前の思い言ってやろう」
この世を燃やしたって
一番ダメな自分は残るぜ!
3、2、1、0!

ダメ、ダメ、ダメ、ダメ人間
ダメ!人間、人間
ダメ、ダメ、ダメ、ダメ人間
ダメ!人間、人間

おーダメ人間として
生きる愚かさを
あまねくすべての人に伝えたい
そしてダメ人間の王国をつくろう
王様は僕だ 家来は君だ

ダメーッ!!

それでも、生きていかざるをえない…



里菜様