もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
グラジオラスの花言葉
「情熱的な恋」
里菜♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは札幌市で5歳の男子児童が7階から転落。

横田 滋さんを追悼。
あさがおの会横田めぐみさんの同級生が永田町を行進。

トランプ大統領、駐独米軍を3割縮小へ。

回顧録出版のボルトン前補佐官にトランプ大統領「出版は守秘義務違反だ」。

車を拠点に特殊詐欺をしていた男3人を逮捕。

東京都東大和市で女性にわいせつ行為をした男を逮捕。
女性の証言に基づいた似顔絵が逮捕に結び付いた。

【Hanzou's eye】
横田めぐみさん拉致事件も田中 実さん拉致事件も、どっちも悪質。
単に「拉致は許せない」でニュースにするんじゃなくて、その悪質さを取り上げるんだ笹崎。
中学生の女の子を袋詰めにして拉致するのも、施設で育って家族がいないことを調べあげたうえで拉致するのも、どっちも悪質。その悪質さを伝えないうちは、世論を大きく動かせない。
駐独米軍の縮小については、ドナルドが独・中関係にクギを刺したんだろう。中国はドイツ経済に食い込んじゃってるからな。
東大和市の事件については、表現は不適切かも知れないけど、痛快だった。だってさ笹崎、この女性はやられっぱなしじゃなくて、警察に細かいことまで話して似顔絵作成から逮捕に結び付けたんじゃん。オレはこのニュース見てスカッとした。
明るいニュースは0だったけど、人殺しのニュースも0だったから、これでいいのだ。
ま、アレだな笹崎。
滝がまともなこと言っても、あんまし面白くねえな(笑)。
(-o-)

笹崎里菜=穴きゅう巻き
滝 菜月=サラダうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。新たに友人との会食ルートが判明。

プチトマトのヘタがおべんとうの菌繁殖の原因に。
こいつはダメだぜ困ったぜえ~
(>_<)
よし!
じゃあオレが小菅ちゃんとミニスカ消毒プレイでおべんとうの菌をやっつけてやるぜえ~

今ちょっと笹崎にダイナマイトいずな落としをくらったので、さっさと次を書きます。
(>_<)

小菅晴香=御執政職
郡司恭子=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=れんこんのすり身揚げ
中西 希=なすとおくらの煮物
内田敦子=スカイハイクロー
(↓ため↑+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは関東地方各地で真夏日

上原光紀=かぼちゃの天ぷら
船木正人=会津中将



必殺必中仕事屋剛史、トップは北朝鮮が南北連絡事務所爆破。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[日テレUD]=うおぉーっ!オレも富美ちゃんのよみきかせ聞きながら昼寝してえぇーっ!!
☆笹崎里菜[ヒルナンデス]=さすがに里菜はキイロでヒルナンデスには出ないんだな(笑)。
☆笹崎里菜[ヒルナンデス]=「無題」のコーナーは下書きの段階だと「笹崎里菜代理人●●●●」なんだけど、今日は里菜本人だったな。嬉しいよ♪



おい里菜、明日はポトフに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m