もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・季節の天重

f:id:Hanzoandmozu:20200721064102j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

天ぷら食べて気分をアゲます♪
o(^o^)oo(^o^)o



しどけない街 顔のない光る摩天楼
ホントのこともわからない 時代だから

今胸踊った 瞬きこそ真実さ
風が逆向きでも かけがえのないものよ

サクラ散ってサクラまた咲いて
Who's gone? Who's back?
夢を乗せて夢をばらまいて
輝きだけは求め続け

戦いの日は 今日にでも夢を引き裂く
恋することも 急かされる世代だから

今を逃したら 後悔だけ残るだろう
「好き」を伝えるのに 時間などかけられない

雪は積もり雪はまた溶けて
Who's gone? Who's back?
愛を避けて愛とぶつかって
あこがれだけは抱き続け

サクラ散ってサクラまた咲いて
Who's gone? Who's back?
夢を乗せて夢をばらまいて
輝きだけは求め続け



里菜様