もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
ネムノキ
合歓木の花言葉
「創造力」
里菜が粘土で「今日俺」のキャラを製作(笑)。
(-o-)



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは槇原敬之被告初公判。
検察側は懲役2年を求刑。

GoToトラベル説明会開始。

GoToイートキャンペーン事業者公募始まる。

NGT48のメンバー5人をツイッター名誉毀損した50歳の男を逮捕。

トランプ大統領、新型ウイルス会見を7月21日から再開。

【Hanzou's eye】
牧原被告は再犯だからなァ。
笹崎、薬物事件の再犯に執行猶予は厳しいと思う。ただ、罪状を素直に認めた点と薬物との決別を名言してる点から、実刑だけど大幅減刑の可能性があるんじゃないか?
NGT名誉毀損
あ、これはダメ。
こいつこそ実刑判決だよ笹崎。
50にもなってツイッター名誉毀損なんて、こいつは日大練馬光が丘病院で脳を検査してもらったほうがいいな。
オレだって、笹崎を傷つけるツイッターの投稿見ると腹が立つし。
それが笹崎以外でも、尾崎や畑下や市來や健太や有働さんが傷つけられたらやっぱり腹が立つ。
おはよんの連中と尾崎と有働さんと畑下と乃蒼ちゃんはオレの家族同然だからな。
この50オヤジは厳罰だ。
で、ドナルドか?
笹崎、おまえ、「直射ち発言」蒸し返しちゃダメだろう(爆笑)。
ドナルドだって反省してるんだから。
個人的には良いことだと思う。ドナルドが発言することで、そこに賛否両論の議論が生まれる。
オレはドナルドがどんどん発言すればいいと思ってる。
明日は明るいニュースが多いといいなあ。
本編ではたんぽぽ川村がキイロだったけど、これあとで笹崎が川村を日大練馬光が丘病院に連れてってやるんだろ?(笑)
はい、また明日。

笹崎里菜=真あじの握り
滝 菜月=海老天うどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で186人感染。足立区ではクラスター発生。

絶メシ食堂
・白いオムライス
ポークソテーライス
・黄色いカレーライス
レシピや販売許可と引き換えに絶メシのお店に売り上げを還元。

新潟県妙高市の田舎そば。
店主の高齢化で田舎そば断絶の危機。
妙高市が協力し、新しい店舗が6月に開店。

じゃあオレは小菅ちゃんとオムライス食べて、市來とポークソテー食べて、アリサと黄色いカレー食べて、笹崎と妙高でそば食べるよ。
(-o-)

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=奉書への加判の列に加えられ、席次は首席に次ぐものとし、外国掛を兼帯する。
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=舞茸のバター焼き
中西 希=椎茸のフライタルタルソース
内田敦子=スカイハイクロー
(↓ため↑+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは山梨県で1時間に約100ミリの猛烈な雨。

新型ウイルス。東京都で237人感染。

上原光紀=しめじと鶏肉の混ぜごはん
片山美紀=会津中将



助け人剛史、トップはGoToトラベル。キャンセル料を国が負担。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
完封負け…嗚呼……
(>_<)
まけてくやしいはないちもんめ(涙)。
はい、また明日!



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[日テレUD]=技術振興賞受賞、おめでとう!
☆笹崎里菜[日テレUD]=AIキャッチャー。すげえなAI。
☆笹崎里菜[ヒルナンデス]=おい里菜、この次は畑下と滝がミニスカ対決するんだぞ(笑)。
久野静香[AIキャッチャー]=10年くらい前になるかな。CBC(TBS)でナゴヤドームの中日-巨人戦を中継したとき、解説が山田久志さんでね。その試合は先発がマサさんだったんだけど、1イニングまるまる山田さんがマサさんの投げる球種全部言い当てたんだよ。「すげえー!」って(驚)。



おい里菜、明日は松茸ごはんに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m