もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス[夏ポテト]/安曇野わさび醤油

f:id:Hanzoandmozu:20200722203833j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ツンと来るのがに合う辛さです♪
o(^o^)oo(^o^)o

o(^o^)o~



流行りの顔で仲間とつるんで なりふりカルいふり
本当は誰より自分を一番 かわいがってる

夢を削るのは誰にでもできること
諦めをすり替えた覚めた態度じゃ楽になれないさ

MASQUERADE
マネゴトじゃない自分らしさ描くために
MASQUERADE
さらけ出しても染まらない負けない顔になれ

流行りの洒落はグッとキツくなり 命さえ危うい
オイシイ話にはうまく乗れるのが オトナに見えた

「愛」を語るのは「そのあと」がお目当てで
エゲツない欲望のニセモノばかり自慢げに笑う

MASQUERADE
マネゴトじゃない自分らしさ描くために
MASQUERADE
さらけ出しても染まらない負けない顔になれ

夢を削るのは誰にでもできること
諦めをすり替えた覚めた態度じゃ楽になれないさ

MASQUERADE
マネゴトじゃない自分らしさ描くために
MASQUERADE
飾ってもいい 自由だけがルールならば
MASQUERADE
さらけ出しても染まらない負けない顔になれ
MASQUERADED FACE



里菜様