もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆とうもろこしの花言葉
「財宝」
里菜とオレの財宝は、愛♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは家賃支援給付金スタート。

北朝鮮、小型核弾頭開発の可能性。

東京都大田区で男子大学生がわいせつ容疑で逮捕。
「酒を飲んでムラムラした」と容疑を認める。

神奈川県横浜市八景島シーパラダイスのジェットコースター事故で責任者2人を書類送検

不動産仲介業の男性を恐喝したとして暴力団員3人を逮捕。

気象庁津波警報が出た場合に旗を使って警報を伝達することに。

【Hanzou's eye】
ん?
笹崎、おまえ今日人殺しのニュース0じゃん。
いいことだ。
でも明るいニュースも0なんだよな。
北朝鮮は本当にろくなことをしない。
ま、北朝鮮のニュースは明日以降もあるんだろうけどな。
大田区の大学生かな。
こいつ、しょ~がね~な~(笑)。
いや、男はしょうがねえんだよ笹崎。
一杯やるとムラムラ率が上がるんだよ(笑)。
オレだって、一杯やったあとミニスカとか露出系のおねえちゃん見るとムラムラするもん(笑)。
(-o-)
でもいくらなんでも本当にわいせつ行為はやらないよ。その一線は超えない。
執行猶予にしてやれって。
大学生の性衝動って、こんなモンなんだろ?
これがもう少し年齢がいくとムラムラしても抱きつかなくなるんだけどな。ま、裁判を受ける中で反省して下さい。
津波警報の旗。
思いやりの旗。
笹崎、明るいニュースではないけど、良いニュースだったよ。
明日は1つくらい明るいニュースがあるといいな。
はい、また明日。

笹崎里菜=はもの梅肉和え
滝 菜月=ごぼう天うどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で258人感染。

イクラスタンドで5,000円定額サービス。
リサランで平日限定お弁当5,000円定額サービス。
リサランのお弁当かな。
ホント、ウマそうだったもんなァ~
o(^o^)o

ケンタッキーフライドチキンがETC決済試験導入。

小菅晴香=御執政職
郡司恭子=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=しいたけの炭火焼き
中西 希=まいたけのバターソテー
内田敦子=スカイハイクロー
(↓ため↑+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で309人感染。

上原光紀=なめこおろし
片山美紀=景虎



城をとる青井、トップは新型ウイルス。東京都で重症者日22人に。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
完封負け。
今日はチロルチョコやけ食いだな(笑)。
(-o-)
はい、また明日!



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[ヒルナンデス]=おい里菜、今日放送の杉本 彩さんのコーデ、インパチ(1万8千円)でお釣り出るのかよ!?(驚)
☆笹崎里菜[ヒルナンデス]=ま、アレだな里菜。この次は畑下と乃蒼ちゃんのエッチな水着対決だな(笑)。



おい里菜、明日はしめじとベーコンのブラックペッパー炒めに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m