もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス/辛いピザポテト

f:id:Hanzoandmozu:20200808191819j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

程よい辛さでビールにピッタリ♪
o(^o^)o

o(^o^)o~



この世にそんな恐ろしいものが あったら恐いよ
あったらコワイ あったらコワイ
あったらコワイ セレナーデ

包丁のつかみどり もぞもぞ動くタラコ
脱毛に悩む毛虫 タコのまゆ毛
角刈りのライオン 座禅を組むダックスフンド
カエルのクロール 丸虫のバク転 スキップするゾウ パオーン
夜中になると 台所をはいまわるタワシ
松の木小唄を歌う杉の木
ノックすると入ってますと答えるシャーペンの芯

あったらコワイ あったらコワイ
耳に息を吹きかけてくる受話機

毛のはえたミートボール つぶつぶ入りマムシドリンク
炭酸入りのミソ汁 お年寄り付き年賀ハガキ
ピースサインをする心霊写真 乳首のついたお坊さんの頭
7・3に分けたおしり 朝立ちするスネ毛
こんにちわ赤ちゃんが流れるラブホテル
舌を入れてくる缶コーラ 先の四角いソフトタンポン

あったらコワイ あったらコワイ
オブラートで出来たコンドーム



里菜様