もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆千日紅の花言葉
「変わらぬ愛情」
里菜♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップはアメリカ共和党大会でメリニア夫人が演説。

西村康稔コロナ担当大臣「GoToの東京参加は9月に判断」。

秋元事件で観光会社前会長が起訴内容を認める。

新型ウイルスの影響で売り上げが落ち込んでいる和牛の消費拡大キャンペーン。

【Hanzou's eye】
和牛。
ああオレ、すき焼き好きなんだよ笹崎。
「夏でもすき焼きキャンペーン」ってやってくんねえのかな?(笑)
死んだオフクロは割り下使わなかったんだ。
オレはどっちも好きだけど。
ま、笹崎は肉なら何でもいいんだろうけど。
秋元事件。
これも河井事件と同じくらいダメなんだけど、証人買収してるから、こっちのほうが罪が重いな。
何かもう、証人買収に現金ねじ込みなんて、マンガやドラマの悪役だよね(笑)。
そりゃ、自民党、次の選挙厳しいよ。
秋元事件は政治とカネとはまたちょっと違うからな。
証人買収は政治とカネじゃなくて、司法への重大な挑戦だとオレは思ってる。稲田さんや公明党の山口さんがどう思ってるのかはわからないけど、たぶん司法への重大な挑戦だと見てるんじゃないかな。
ラニア夫人。
笹崎、もしかしたら、ここが関ヶ原なのかも知れないぞ。
新しい帝国主義か、自由主義か。
ドナルドが大統領選挙に勝てば中・露・朝・イランVS米・英・日・イスラエル太平記の時代になるんだろうな。
その太平記の時代を終わらせられるのは米・中だけだ。
ドナルドが当選して、思いやり予算を増額しろと言ったら、オレは応じるべきだと思う。ただし、一つだけドナルドに言いたいのは、日本が増額に応じた場合、北朝鮮に対して「短距離ミサイルならOKだ」なんて絶対に言わないでほしい。応分の負担をする同盟国への信義は守ってほしい。
おおっ!
今週は2日間とも人殺しのニュース0か。
明るいニュースも0だったけど、和牛は消費者が応援してあげればねって思う。
笹崎、緑色似合ってたぜ♪
ま、今週はこんなところかな。
はい、また来週。

笹崎里菜=味噌焼おにぎり
滝 菜月=けんちんうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で182人感染。再感染の人も。

東京駅で朝ごはん。
朝7時。
◆酒屋さんの卵かけごはん440円。
酒米の卵かけごはん。
味噌汁の味噌は秋田県の酒蔵でつくった味噌。
近畿大学の近大づくし御膳1,650円。
まぐろの刺身とぶりの照り焼きがセットです。
アンガス牛ステーキ792円。
さっぱりアンガス牛のステーキ。

笹崎はアンガス牛なんだろうけど、オレは近大御膳だな。
うおぉーっ!
オレも小菅ちゃんとミニスカまぐろプレイやりてえーっ!

今ちょっと笹崎に殴られたので、さっさと次を書きます。
(>_<)

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席、外国掛兼帯
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=いかそうめん
中西 希=たこの桜煮
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で236人感染。

池田伸子=かにめし
船木正人=澤乃井



燃えよ剛史、トップはGoTo。東京発着は9月判断。

池田伸子=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
ずいぶん気前良くホームラン打たれちまったな。
(-o-)
はい、また明日!



【今週の忍法うつせみ天舞】
☆榊 菜美(1)=加工肉。榊さん、オレはベーコンが好きだ。ベーコンエッグは人をしあわせにするんだよ♪
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=小菅ちゃんはゆるふわ♪
☆米澤かおり=米澤さんがキイロだと、ひよこみたいだ(笑)。
中川絵美里=特になし

【今週の忍法うつせみ地斬】
新井恵理那=そうだよ。台風は右側のほうが勢力強いんだよ。おまえ、物知りだな。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=高気圧おっぱいのんさん。
内田敦子=特になし



おい里菜、明日は伊勢海老のフライに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m