もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・たらの天ぷらきのこあんかけ

f:id:Hanzoandmozu:20200910044615j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

たらの甘みときのこの甘みで酒が進みます♪
o(^o^)oo(^o^)o



「昔、ある歌手は遠くへ行きたいと歌って喝采を浴びたが、遠くへ逃げたいと歌う僕をシスターストロベリーは恥じているようだった」

僕は立ち止まった
国境の橋の上で
振り向いたなら負けさ
生ける盲者の街を

愛していた君も
時に嫌いな君も
降る様に舞う蝶蝶の
紫の毒にやられた

リュックサックに子猫を詰めて
夜明け前に家を出た
鉄橋の上 妙に静かで
歩み出すと 震えたから

キノコパワー キノコパワー
どこか僕を連れていって
キノコパワー キノコパワー
遠く高く放り投げてくれ

僕は眠りに落ちた
貨物列車に潜んで
夢見るよりも早く
街から僕は離れてく

愛していた君の
時に嫌いな君の
媚びるみたいな笑顔も
寝返りうてば消えていった

ふい目覚める子猫は逃げて
窓の外はまだ夜
降る様に舞う 蝶の群れを
冬の鉄路に 見たから

キノコパワー キノコパワー
どこか僕を連れていって
キノコパワー キノコパワー
遠く高く放り投げてくれ

どこか遠くへ逃げよう
遠くへ遠くへ逃げよう
逃げた街で冬には
吹雪に凍ってしまおう

愛していた君が
いつか訪ねてきたら
リュックに猫を詰めて
今夜はどこへ逃げようか

キノコパワー キノコパワー
歩み出すと震えるから
キノコパワー キノコパワー
猫はいつも怯えるから
キノコパワー キノコパワー
どこへ遠くへ連れていって
キノコパワー キノコパワー
遠く高く放り投げてくれ

キノコパワー キノコパワー



里菜様