もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆薄の花言葉
「心が通じる」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは群馬県前橋市の女性殺害事件で自称ベトナム人の男が警察に出頭。

ゴーン容疑者の側近の被告の初公判。

GoToトラベル。
今週金曜日から東京発着の旅行商品販売開始。

メルカリに国勢調査員のバッグが出品される。

アメリカでウイグル自治区産の綿製品や衣類を輸入禁止に。
アメリカは強制労働や人権侵害を認めない」
(ポンペオ国務長官

環境省、なすびさんを福島環境・未来アンバサダーに任命。

【Hanzou's eye】
ウイグル自治区産製品、輸入禁止に。
笹崎、いかなる状況であっても、強制労働は絶対ダメだ。これはマイク(ポンペオ国務長官)が正しい。
以前、チョコレートの産地で児童の強制労働があると聞いたが、児童であれ成人であれ、強制労働は絶対にダメだ。
世界全体が人権を尊重する社会になるには、黒人の問題があるにせよやはりアメリカの力が必要なんだよ。
笹崎、いのちや人権を尊重出来る社会の実現って、大変なんだなあ。
人殺しと裁判は興味無し。
メルカリ。
おい笹崎、いくらなんでもこれはダメだぜ。
何でも出品しちゃう風潮は改めなきゃな。
なすびさん。
笹崎、これ、い~いニュースだったぜ♪
なすびさんが元気で良かった。
はい、また明日。

笹崎里菜=しょうゆ焼きおにぎり
滝 菜月=けんちんうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは自民党総裁選。菅 義偉総裁「縦割り行政と悪しき前例主義を打破する」。

小菅晴香=御執政職
郡司恭子=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=ひとくちハンバーグ
中西 希=サイコロステーキ
内田敦子=スカイハイクロー
(↓ため↑+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で191人感染。また、栃木県佐野市ではクラスター発生。

上原光紀=牛肉のトマト煮
片山美紀=菊鷹



北斗の剛史、トップは自民党新役員人事。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
特になし。
はい、また明日!



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[その他]=ヒラサワせんせい、初入閣だとよ。



おい里菜、明日は松阪牛の牛丼に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m