もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス/焼きまんじゅう

f:id:Hanzoandmozu:20200918062056j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ああこれは確かに焼きまんじゅうの味がしたよ。
カルビー、面白いこと思いつくなあ。
f(^_^;
o(^o^)o~



眠れない夜 風が窓をたたき
手招きして誘い水をまく 眠れない夜

金色のネオン ピンク色の壁
都会の暮らしは底無しで 眠れない夜

憧れにつられてやって来たら
自分だけが ただ憧れてる
眠れない夜がいつまで続くやら

北の汽車から 南の船へ乗り急いだよ
ぼくの足は こんな所で疲れた

珍しい見世物はすぐ飽きて
自分だけが珍しくなってく
眠れない夜がいつまで続くやら

手紙も書いた 日記もつけた
だけど宛名はすべてぼくのところ
眠れない夜 眠れない夜
眠れない夜 眠れない夜



里菜様