もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日は秋分の日



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは台風12号。

4連休最終日。
東京都台東区浅草花やしきは観光客で賑わう。
高速道路は渋滞。

千葉県茂原市長生村でそれぞれ拳銃で撃たれた死体が見つかる。

宮崎県西都市の住宅で火災。
9歳と3歳の児童2人の遺体が見つかる。

藤井聡太二冠と羽生善治九段が対局。

イタリアで国会議員の定数3分の1以上削減へ。

【Hanzou's eye】
おい笹崎、ニュースのコーナー、何とかなんねえのかよ?
┓('~`;)┏ Why?
だってさ、ついさっきまで順子さんのコーデで明るく盛り上がってたのにさ、ニュースのコーナーが射殺体と焼死体だぜ?
ま、ヒルナンデスのニュースのコーナーは人殺し・交通事故・わいせつ事件が3点セットだからな。
それは、どうでもいい。
花やしき、なっつかしいなあ~
o(^o^)o
ハタチの頃に行ったっきりだよ。
で、帰りに浅草のすき焼き屋さんですき焼き食べてビール飲んだ。このときがオレの割り下デビューだった(笑)。
いいんだよ、それで。
下町のテーマパークに人が集まる。
新型ウイルスやっつけたら、浅草にも上野にもたくさんの観光客に来てもらえばいい。ついでに、日テレと足立区役所がコラボして「足立区横断ウルトラクイズ」をやればいい。もちろん、総合司会はたけしさんだよ。
「北千住に行きたいかーっ!」
新型ウイルスの感染拡大以降明るいニュース無いからな。せめてウイルスやっつけたあとのことくらい企画してねえと気持ちが持たねえよ(笑)。
藤井さんと羽生さん。
藤井さんが肉豆腐キムチ弁当。
羽生さんが鶏ムネ肉のバターポン酢焼き弁当。
ランチだけで見たら羽生さんの勝ちだな(笑)。
いや、このバターポン酢焼きってのがポイントなんだぞ笹崎。
さすが羽生さん、通だねえ~♪
イタリア議員削減。
菅さんだけじゃなくて、イタリアも行政改革
今日は最後の2つが良いニュースでした。
ま、本編について書くと、笹崎、順子さん、かわいかったなあ♪
オレとしては岩田じゃなくて順子さんの勝ちだよ。
あ、滝はあとで順子さんからお説教な(爆笑)。
はい、また明日。

笹崎里菜=茶巾寿司
滝 菜月=月見うどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、休止。

小菅晴香=御大老は、本日は出仕なさいませぬ。
郡司恭子=御老中は、本日は出仕なさいませぬ。
笹崎里菜=公方様
中川絵美里うに丼
中西 希=いくら丼
内田敦子=スカイハイクロー
(↓ため↑+パンチボタン)



今日のドラゴンズ
大野雄大、またも完封!
o(^o^)o
Aクラスフィニッシュが、また一歩近づいた。
暁さんの実況で楽しく試合を見ることが出来ました。
J-SPORTS2に感謝!
m(__)m
はい、また明日!



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[ヒルナンデス]=おい里菜、岩田じゃダメだ。乃蒼ちゃんのミニスカ見せろ(笑)。
☆笹崎里菜[ヒルナンデス]=順子さんと永井美奈子さんは全然老けないな。不思議。
☆笹崎里菜[ヒルナンデス]=「皇室日記」の恒久さんもいいんだけど、やっぱ笑わせてくれる恒久さんが一番だ!
☆笹崎里菜[ヒルナンデス]=滝が言いたい放題で笑えた(爆笑)。
久野静香[日N24]=あ、久野さん、陳偉殷チェン・ウェイン)がロッテに入団だとよ。
久野静香[日N24]=チェンはアライバ時代の先発だったからね。
久野静香[日N24]=チェンはファウルでカウント稼いでアウトを取るのが持ち味。
久野静香[日N24]=チェンが投げるロッテ戦、暁さんの実況で日N24で見られるといいなあ。



おい里菜、明日は鉄火丼に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m