もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆杉の花言葉
雄大
里菜は雄大
m(__)m



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で212人感染。

明治大学御茶ノ水
学生食堂OCHAMEIJIN
学生街の飲食店を学生が応援。
カレー屋まんてん
カレーがはみ出たカツカレー750円。
しかもここに赤ウインナー2本追加!
o(^o^)oo(^o^)o

うおぉーっ!
オレも小菅ちゃんとミニスカカツカレープレイやりてえぇーっ!!

今ちょっと笹崎にミートスカッシャーをやられたので、さっさと次を書きます。
(>_<)

菅 義偉首相が拉致被害者家族と面会。

パンダおっぱいアリサ(笑)。
(-o-)

小菅晴香=御執政職
後呂有紗=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=鶏肉とカシューナッツの炒めもの
中西 希=鶏肉と貝柱の味噌炒め
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で194人感染。

上原光紀=鶏ごぼう
片山美紀=〆張鶴



子連れ剛史、トップはドナルドVSジョー直接対決。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
大野雄大、完封で虎退治!
o(^o^)o
9点取って完封勝ち!
o(^o^)o
ホント、ねじ伏せたって感じだよね。
久々にスカッとしたぜ!
d=(^o^)=b
はい、また明日!



【今週のエレファントグリード】
☆榊 菜美(1)=リトルネッククラム。ウマそうだな。生でちゅるんってのがいいね♪
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=何かアレだな。感染者数が3ケタになっても驚かなくなったな。きっと麻痺しちゃったんだな。
☆米澤かおり=何かアレだな。各地でクラスター起きても驚かなくなったな。きっと麻痺しちゃったんだな。
中川絵美里=特になし

【今週のオペラツィオン・ティーガー
新井恵理那=おまえ、落書きやめてタンバリンかよ(笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=のんさんとこころちゃんが双子みたいで笑えた。
内田敦子=特になし

【今週のヴァルカーン・エクスプロイズン】
☆河野千秋[はりぼて]=TUTの人たちはずいぶん骨太な映画を作ったね。
☆河野千秋[ゴルフ]=オレも球が全部右に飛ぶからなあ…
☆河野千秋[ゴルフ]=イヤなんだよな。コース出て右側に白杭見えると。気持ちが萎えるんだよな(笑)。
島津久美子[ゴルフ]=150飛べば大したモンだ。



おい里菜、明日はチキンガーリックソテーに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m