もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・《胸キュン》トッポ/青春の味わいシェイク

f:id:Hanzoandmozu:20201001041716j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

もうちょっと甘くても良かったかなって。
ま、甘さ控え目の胸キュンもありなんだろうけど。
f(^_^;



どさくさまぎれに抜け出そうぜ

パーティーはまだ真只中で
ハートの中グツグツくすぶり出す

Shake hip! Bite lips! 気をひいて
目当ての君を Take away

言い訳などあとでどうもなるさ
遊びにゆこう Show your true colours

どさくさまぎれに抜け出そうぜ
スリルが無ければシラケるだけさ

こんなこともあんなことも
みるみる膨らむ Let's get crazy now

誰も見てない大胆になれ
名前捨ててガルガル野獣になる

Stand up! Hold up! 踊ろうぜ
戸惑う君と Kiss in the dark

理屈抜きで化化(バカ)になるだけさ
ハメを外せ Show your true colours

刺激を求めて悪ノリしようぜ
興味があるからついて来たんだろう?

こんな場所で二人だけで
話はあとだぜ Let's have a riot…now!

Shake hip! Bite lips! 気をひいて
目当ての君を Take away
Stand up! Hold up! 踊ろうぜ
戸惑う君と Kiss in the dark

燃える心墓(バカ)になるだけさ
本音見せろ Show your true colours,colours

どさくさまぎれに抜け出そうぜ
気づいた時にはもぬけの空さ

こんな場所で二人だけで
朝まではしゃいで Let's have morning tea



里菜様