もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
秋桜花言葉
「乙女の真心」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは神奈川県箱根町でロープウェーが突然停止。

わけあり商品。
◆東京都千代田区のカフェバー
家庭用パスタが半額。
賞味期限が近いため。
◆千葉県野田市の倉庫
食品や日用品が1,000種類。
箱が壊れているだけで2割引きから5割引き。
◆東京都清瀬市のせんべい店
和風マヨネーズおかき。
最大3割引き。

うおぉーっ!
オレも小菅ちゃんとミニスカおかきプレイやりてえぇーっ!

今ちょっと笹崎に殴られたので、さっさと次を書きます。
(>_<)

ワタミ、全店舗の4割を来年度中に焼肉店に。

おい笹崎、のんさんが朝っぱらからキイロだったけど、あとでちゃんと日大練馬光が丘病院連れてってやれよ。
(-o-)

小菅晴香=御執政職
佐藤梨那=加判次席、外国掛兼帯
笹崎里菜=公方様
中川絵美里あじの干物
中西 希=さばのみりん干し
内田敦子=スカイハイクロー
(↓ため↑+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で177人感染。

上原光紀=まぐろカツ
船木正人=鏡山



子連れ剛史、トップはトランプ大統領退院。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
2回にまとめて4点取ってそれっきり(笑)。
ま、勝てばいいです。
はい、また明日!



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[深層NEWS・デジタル庁1]=里菜、一つだけ。本当のプロはな、平易な言葉で素人に説明が出来るんだよ。
☆笹崎里菜[深層NEWS・デジタル庁2]=でもまあ、平井大臣から「やりたいんだ!」ってのは伝わったよ。
☆笹崎里菜[深層NEWS・デジタル庁3]=そのはんこの意味。これは正論。河野-平井ラインの今後に注目だね。
☆笹崎里菜[深層NEWS・デジタル庁4]=デジタルを意識しないデジタル社会。ゴールがわかっているから、政府・与党もやりやすいんじゃないのか?
☆笹崎里菜[深層NEWS・外交1]=日米印豪。日本の外交基軸がはっきりわかったという点で、番組見て良かったよ。
☆笹崎里菜[深層NEWS・外交2]=北方領土は、やっぱ面積割りが落としどころなんじゃねえのか?
☆笹崎里菜[深層NEWS・外交3]=おい里菜、菅さんとドナルド、年齢近いから仲良く出来るかもな。
☆笹崎里菜[深層NEWS・外交4]=アラブ・アフリカ外交についても触れてほしかったな。

【今週のもず落とし・颯】
☆尾崎里紗[女子ゴルフ]=おい尾崎、宮若市って、10月でも蝉が鳴くのか?(笑)
市來玲奈=じゃあオレも市來に謝るよ。オレも「ちょうよう」って読むから(笑)。



おい里菜、明日はいわしと梅肉の煮付けに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m