もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

富士通レディース
申さん、おめでとう!
\(^o^)/\(^o^)/
申さん、最高の日曜日をありがとう!!
\(^o^)/\(^o^)/

いやもう、どのショット、どのパット見ても最高でしょ。
o(^o^)o
さすがに申さんはダメショットやらかさないから、戸張さんも樋口先生も爆笑解説できなかったね。
f(^_^;
ギャラリーとして千葉に行けなかったゴルフファンも、今日、申さんをテレビで見られて良かったんじゃねえのか?
三菱電機レディース伊藤園レディースも開催できるといいなあ。
戸張さんの爆笑解説はTOTOジャパンクラシックにとっておくか。でも開催できるのかな、TOTOジャパンクラシック

今週は古江彩佳選手の健闘が光った
古江さんはちょろっとボギーが出ちゃったけど、最終日Today-6。
トータル-5。
きっちりアンダーパーフィニッシュ♪
古江さん、よくやった!
d=(^o^)=b

今週最終日、西村優菜選手と勝 みなみ選手がノーボギー!
ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
西村さんも勝さんもエライ!よくやった!!
o(^o^)oo(^o^)o
また、このノーボギーで西村さんも勝さんもアンダーパーフィニッシュ♪
あ、ヨヨヨイヨヨヨイヨヨヨイヨイ♪♪
めでてえなあ~♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

今週最終日、
◆小祝さくら選手が16番PAR5で
◆山路 晶選手が16番PAR5で
上田桃子選手が7番PAR5で
イーグル達成!

\(^o^)/\(^o^)/
イーグルはゴルフの
3人ともお見事!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは-1フィニッシュ。
実力からいくと-1じゃ物足りないんだろうけど、次、また頑張れ!
o(^o^)o
ももちんはイーグル取ったけど、後半ボギーだらけでツラい1日になっちゃったね。
(>_<)

久々にハヌルちゃんを見た。
おうっ!
日本で好きなだけ稼いでけよハヌルちゃん♪
o(^o^)o

桂吉じいさん、土曜日一生懸命ラウンド実況やってたからなあ。
あんた雨降りで肌寒い中、桂吉じいさんはしっかりラウンド実況してた。
これはもう、桂吉じいさんのためにも三菱電機レディースは何としてでも開催しなきゃな。
三菱電機レディースなら実況必ず桂吉じいさんだからな。
畑岡さんがまだアマチュアだった頃、その強さを見せつけたのが三菱電機レディースだった。
桂吉じいさん、イキの良い若手が出ると声が弾むからな。
三菱電機レディースは暖かい放送席から実況させてやってほしい。
頼んだぜ、テレ朝さん。

申さん、楽しい日曜日をありがとうございました。
m(__)m



今日のドラゴンズ
完封されちまったよ。
トホホ…
(T_T)
はい、また来週!

さ、寝るか。



今週の直球
神無月/SHE~彼女~
ANTHRAX

KISSの曲をANTHRAXがカヴァー。
神無月なんで、月に関連する曲ってことで。
f(^_^;
曲の中で効果的にカウベルが使われてます。
カウベルの音が心地好く聴こえる1曲。

“SHE walks by moonlight”
「彼女は月明かりの中を歩く」
“No one really knows”
「誰も本当は知らないんだ」
“Enchanted starlight”
「星明かりを投げ掛けても」
“Never goin' home”
「彼女はもう家には戻らない」

“I know SHE'S goin' down,goin'”
「彼女は堕ちていこうとしてるんだ」
“Ev'rybody knows, SHE'S so good”
「みんなが彼女をいい子だと思っているのを承知のうえで」

“Doin' well for others”
「みんなには評判さ」
“SHE doesn't really know”
「でも彼女は本当に知らないんだ」
“The power's all within HER”
「自分の中に潜む『魅力』というパワーを」
“As SHE takes off HER clothes”
「彼女はまた服を脱いでいく…」

“I know SHE'S goin' down,goin'”
「彼女は堕ちていこうとしてるんだ」
“Ev'rybody knows, SHE'S so good”
「みんなが彼女をいい子だと思っているのを承知のうえで」

はい、〆!

“Doin' well for others”
「みんなには評判さ」
“SHE doesn't really know”
「でも彼女は本当に知らないんだ」
“The power's all within HER”
「自分の中に潜む『魅力』というパワーを」
“As SHE takes off HER clothes”
「彼女はまた服を脱いでいく…」



おい里菜、明日はとろろそばに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
あした待たるる
其の宝船

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m