もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ホップの花言葉
「信じる心」
里菜を信じる。
m(__)m



I need my Rina
ミヤネ屋、トップは千葉県印西市の防火貯水槽から年齢不詳の男性の遺体発見。殺害の可能性。

臨時国会中継。
学術会議任命拒否について野党がヤジ。

新型ウイルス。ハワイ州が11月6日から日本人観光客の自己隔離免除。

コロナ禍福袋。

【Hanzou's Eye】
KFA。
人殺しやコロナより、本編のほうが興味深かった。
今日、宮根さんはひとつ大切なことを言ってたけど、北朝鮮とアフリカって、昔から関係が深いんだよ。アフリカの一部の国では金日成(キム・イルソン)像平気でつくったりするから。
北朝鮮からアフリカとの関係をイメージするのってなかなか難しいんだけど、ちょっと詳しい人なら誰でも知ってる。
おい笹崎、久しぶりにミヤネ屋で人殺しのニュースだな。
年齢不詳になるくらい貯水槽でふやけちゃったのかな。
学術会議。
これはもう、五郎さんのコメントが全てです。
任命権者が任命拒否するのは構わないけど、拒否の理由は言わないと。
ピシッと理由言ったら、野党黙っちゃうかもな(笑)。
でも五郎さんの言う通りで、はっきり言ってこの問題よりも対案出して議論しなきゃならない問題いくつもあると思う。
任命拒否問題をあんまり長々やると、野党への期待値下がっちゃうんじゃねえの?
(-o-)
人殺しで始まって福袋で〆。
笹崎、なかなか面白い構成だったな。
はい、また明日。

笹崎里菜=野菜の握り寿司
滝 菜月=とろろうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは東京都目黒区のマンション強盗。

二毛作飲食店☆
◆キッチンドマーニ
土間土間が昼間のランチで創作とんかつ。
◆金の蔵
昼間のランチでチカラめし。
◆ふくの鳥
昼間のランチで瀬戸内いりこラーメン。

じゃ、オレは小菅ちゃんと洋風とんかつ食べて、笹崎とチカラめし(特盛)食べて、アリサといりこラーメン食べるよ。
(-o-)

昼の常連さんが、夜も飲みに来る。
夜の常連さんが、昼に食べに来る。
ひとつのお店に2つの顔。
「コロナだからしょうがない」じゃなくて、お店とお客さんの両方がこの状況を楽しめればいいんじゃないかと思う。

小菅晴香=御執政職
後呂有紗=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里カニクリームコロッケ
中西 希=かにチャーハン
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で171人感染。

上原光紀=かにの爪
片山美紀=射美



子連れ剛史、トップは国会論戦。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
久しぶりにカード負け越し。
(>_<)
明日は勝って3タテ阻止だ!!
はい、また明日!



【今週のアトミックスープレックス
☆榊 菜美(1)=雀卓にケーキ。いや、榊さん、ナイスアイデアだぜ♪
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=(里菜の次に)かわいい♪
☆米澤かおり=福島佑理ちゃんのエッチなミニスカを、強く希望します(笑)。
中川絵美里=特になし

【今週のフライングパワーボム
新井恵理那=おまえの箪笥、いも虫がいるじゃねえか(爆笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=よしたけ、元気にしてるか?
☆中西 希(1)=かぼちゃおっぱいのんさん。
☆中西 希(2)=のんさんと榊さんにはいつも感謝です。だってオレ、のんさんと榊さんのブログで癒されてるから。
☆中西 希(3)=【みんな生きている】をつくってると、時々本当にとげとげしくなるんだけど、そんなときにのんさんや榊さんのブログ読むととげとげしいのが収まるんだよ。
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はかにめしに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m