もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・かつおの刺身

f:id:Hanzoandmozu:20201104050419j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

かつおは「勝つ魚」。
縁起モノです♪♪
o(^o^)oo(^o^)o



ときに酔い知れて 見る
明日という一幕
誰が主役か 俺かあいつか
それとも 知らない 誰かか
いずれにせよ 明日は来る
夜の終わりにぶら下がり
酔いざめの素早いやつに
まぶしい陽をあてる

青春でそうろう
燃えるやつに水をかけるな
青春でそうろう
燃えないやつに時間をかけるな

強く 抱きしめて 云う
変わりのないまごころ
恋の炎が 愛の契りか
それとも 一つのいのちか
夢見た日は 短くても
胸の熱さは永遠に
不器用に信じるやつの
背中を風が押す

青春でそうろう
燃えるやつに水をかけるな
青春でそうろう
燃えないやつに時間をかけるな

青春でそうろう
燃えるやつに水をかけるな
青春でそうろう
燃えないやつに時間をかけるな



里菜様