もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
サフラン花言葉
「陽気」
里菜は陽気なラテン系(笑)。
(-o-)



I need my Rina
ミヤネ屋、トップはアメリカ大統領選挙トランプ大統領フロリダ州オハイオ州で勝利。

学術会議問題。

河井克行元法相の裁判再開。

【Hanzou's Eye】
笹崎、今日書けることは何も無いぞ。
明日だ、明日。
明日全てがはっきりしてからだ。
はい、また明日。

笹崎里菜=しょうゆ焼おにぎり
滝 菜月=納豆うどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップはアメリカ大統領選挙投票始まる。

同居店舗。
◆ガストとから好しが同居。
初期費用を抑え、持ち帰りの長所を生かす。
◆塚田農場とデリバリー専門店
塚田農場と同じ食材を使用してフードロスを減らす。
◆クラフトチーズマーケットと鶏肉の会社
チーズと鶏肉がタッグ。

から好しがチャンピオン。
テイクアウト需要の増加に合わせた経営戦略を立てているから。

おい笹崎、アリサが朝っぱらから甘いのとしょっぱいの一緒だったらいくらでも食べられるって言ってたけど、塩チョコポテチ食わせたらいくらでも食えるんじゃねえのか?(笑)
(-o-)

岐阜県岐阜市の長良西小学校で修学旅行代わりに校庭キャンプ。
また、校内肝試しも。
新型ウイルスで修学旅行行けないんだから、これはこれでいいんじゃねえか。
思い出づくりはさせてやらねえと。
子供に新型ウイルスが原因の暗い影落としちゃダメだ。

小菅晴香=御執政職
後呂有紗=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=チキンカツチリソース
中西 希代理人奈良岡希実子=ドライカレー
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは東京都調布市の道路陥没問題。

鹿島綾乃=さわらとマヨネーズのホイル焼き
船木正人=酔鯨



子連れ剛史【拡大版】、トップはアメリカ大統領選挙

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
今日の福くん、イケてたぜ!
d=(^o^)=b
全球自信を持って投げてた。
1点差だったけど、安心して見ていられたよ。
さ、残り試合、全部叩いてAクラスフィニッシュだ!
はい、また明日!



【今週のアトミックスープレックス
☆榊 菜美(1)=榊さんのベイビー、お誕生日おめでとう♪♪
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香寺田ちひろちゃんのエッチなミニスカを、強く希望します(笑)。
☆米澤かおり=與猶茉穂ちゃんのエッチなミニスカを、強く希望します(笑)。
中川絵美里=特になし

【今週のフライングパワーボム
新井恵理那=へ?おまえこれ、ナウシカなの?だってこれおまえ、近所の自動車整備工場のオッサンじゃねえのかよ?(笑)
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=よしたけ、元気にしてるか?
☆中西 希=夏休みおっぱいのんさん。
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はうどんすきに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m