もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
ユーカリ花言葉
「思い出」
里菜が内臓を食べたこと(笑)。
(-o-)



I need my Rina
ミヤネ屋、トップは新型ウイルス。東京都で493人感染。

バッハ会長、帰国。

昨年度の児童相談所の虐待対応件数、19万件。

香港の民主派議員3人逮捕。

ダイヤマスク・真珠マスク。
100万円マスク登場。

【Hanzou's Eye】
「だと思います」
笹崎、最高に笑えたよ。
爆笑したよ。
だってさ笹崎、宮根さん、フツーの反応しか出来なかったじゃん(笑)。
「お宅(日テレ)でしょう」しか言えなかったじゃん。いつもの宮根さんなら「じゃ、笹崎さん、どこの局で放送するのか調べといてください」って笑い取るのにさ。きっと宮根さんにはカウンターだったんだぜ、「だと思います」が(笑)。
さっそくぺこぱ効果が出たな。
笹崎が巨人応援するなら、オレも巨人応援だな。
493人。
笹崎、いくらオレが麻痺してるって言っても、こんなほぼ500人なんて数字見せられたらさすがにショックだよ。
感染が増えた背景には、オレ以上に麻痺した連中が感染お構い無しに飲み会やって職場と家庭でウイルスばらまいちゃうんだろうなって。
香港はいよいよ深刻になってきたな。
もっと深刻になったら宮根さんが本編で取り上げるだろ。
児相。
これはね、今、親になってる人を教育してもダメなんだよ。
これから親になる人を教育しないと。
100万円マスク。
これ自体は別に何とも思わないけど、渋谷とか原宿とかで女の子向けのデコマスクを手頃な値段で売ったらどうだろう。
手頃な値段のデコマスク売れば、女の子たちがマスクをおしゃれの一部にしてマスク着用を今まで以上にきちんとやるようになるんじゃないかなって。
楽しくなきゃ、ノーマスクやっちゃうんだよ。
ノーマスクはうつすリスクもうつされるリスクも跳ね上がっちゃうから。
マスクを楽しむなんて本当はイヤなんだけど、そうしないと感染状況が悪化してしまう。
笹崎、人殺しのニュース0だったな。
いいことだ。
ま、今日は「だと思います」がチャンピオンだよ。宮根さんが切り返せなかったんだから(笑)。
はい、また明日。

笹崎里菜=鶏おこわ
滝 菜月=海老天うどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。各地で過去最多の感染者数。
ま、アレだな笹崎。
これから忘年会シーズンだけど、これじゃ大変だな。

おいアリサ、3X3、流行りそうな感じがするな。見てて楽しそうだったから。
まだ3ON3って呼ばれてた頃に一度流行ったんだけどな。もう一度流行りそうだな。

小菅晴香=御執政職
後呂有紗=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=つくね
中西 希=レバー
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で493人感染。

上原光紀=ねぎま
船木正人=而今



子連れ剛史、トップは新型ウイルス。東京都で493人感染。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週のアトミックスープレックス
☆榊 菜美(1)=ゼンゼンオイシクナカッター。榊さん、反応正直で笑えたよ(笑)。
☆榊 菜美(2)=榊さんのブログの本文に答えが出てたけど、その組み合わせだとスパイスがちょっとアレだったりすると魚くさくなるな。
☆榊 菜美(3)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香セブンイレブンナポリタンがすっげえウマかった。近々、直球のコーナーに掲載します。
☆米澤かおり=メルシャンの「ワイン屋さんのサングリアサワー」がウマかった。さすがメルシャン♪
中川絵美里=特になし

【今週のフライングパワーボム
新井恵理那=落書きやらない新井恵理那は、裸にならないAV女優とおんなじ(笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=よしたけ、元気にしてるか?
☆中西 希=のんさん、メガネイケてたぜ!
内田敦子=特になし



おい里菜、明日は鶏ハムに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m