もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・淡雪

f:id:Hanzoandmozu:20201224090651j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

縁側とスモークサーモン、相性バッチリ♪
o(^o^)oo(^o^)o



心よりも深い場所に残る優しい声
いつも笑っている 君が写る写真
守りたいよ 君と過ごす時間を
木枯らしに吹かれて 枯れないように
誰も一人じゃ生きれない ずっと抱きしめてる
寄り添い確かに愛してる 君を抱きしめてる

明日よりも今をもっと強く生きたいから
たった一人でいい 君は味方でいて
包むような 優しさに触れるたび
乾いてた心は 潤されて
白い粉雪が降る頃 きっと夢の中へ
抱きしめ確かに愛してる 君と夢の中へ

誰も一人じゃ生きれない ずっと抱きしめてる
寄り添い確かに愛してる 君を抱きしめてる

冷たい粉雪が降る頃 君と夢の中へ



里菜様