もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

笹崎里菜様

小菅晴香
尾崎里紗様

井田由美

山本健太様
伊藤大海様

忽滑谷こころ様
佐藤梨那様
後呂有紗
杉原 凜様
岩田絵里奈

北脇太基様
田辺大智様

中川絵美里
内田敦子
中西 希様
榊 菜美様

久野静香
右松健太
飯塚恵子様
鈴木あづさ様
加藤 聡様

有働由美子
畑下由佳様
岩本乃蒼

郡司恭子様
市來玲奈
平松修造様
ラルフ鈴木

森 富美様
杉上佐智枝
菅谷大介
藤井恒久
杉野真実

宮根誠司
橋本五郎

南原清隆
滝 菜月様
梅澤 廉様

加田晶子
寺田ちひろ

おはよん担当のみなさん
深層ニュース担当のみなさん
バゲット担当のみなさん
日テレNEWS24のみなさん
日本テレビの女子ゴルフ担当のみなさん
日本テレビ北朝鮮担当のみなさん
その他日本テレビのみなさん

ビートたけし
安住紳一郎
新井恵理那

米澤かおり様
釜井美由紀様
石川奈津紀
河野千秋様
壽老麻衣様
佐竹美希様
福島佑理様
黒田菜月様

與猶茉穂様
上野愛奈

吉田 類様
河本邦弘

Nキャス担当のみなさん
TBS NEWS担当のみなさん
TBSの女子ゴルフ担当のみなさん
TBSの北朝鮮担当のみなさん
酒場放浪記担当のみなさん
その他TBSのみなさん

谷岡慎一
竹下陽平
フジテレビの女子ゴルフ担当のみなさん
フジテレビの北朝鮮担当のみなさん
その他フジテレビのみなさん

池田伸子様

瀧川剛史
青井 実様

上原光紀様
片山美紀様
船木正人様

平野有海
中村美公様

ニュース7担当のみなさん
首都圏ネットワーク担当のみなさん
その他NHKのみなさん

進藤潤耶
森下桂吉

テレビ朝日の女子ゴルフ担当のみなさん
テレビ朝日北朝鮮担当のみなさん
その他テレビ朝日のみなさん

テレビ東京のみなさん

与田 剛様
中日ドラゴンズのみなさん

森脇 淳様
東海テレビのみなさん

CBCのみなさん
 
中京テレビのみなさん

小林浩美様
樋口久子

上田桃子
小祝さくら様
木村彩子様
臼井麗香様
古江彩佳様
笹生優花様
申智愛様
イ・ミニョン様

北田瑠衣
山崎千佳代様
平瀬真由美様
戸張 捷様

JLPGAのみなさん
ゴルフネットワークのみなさん
スカイAのみなさん
GAORAのみなさん

馬野雅行
MBSのみなさん

産経新聞のみなさん
読売新聞のみなさん
その他各新聞社のみなさん

朝鮮日報のみなさん

SWEET ANGEL担当のみなさん

本年も「もずの独り言」を支えて下さり本当にありがとうございました。
m(__)m
今年は最悪な一年だったので、来年は明るいニュースだらけの一年になってくれればと思います。
みなさん、よいお年を!

あ、吉田さん、今日放送の牧水の旅は後日掲載します。
f(^_^;



【今年の10大ニュース】
)笹崎里菜さんがエジプト展で「脳味噌」発言
2)岡江久美子さん死去
3)志村けんさん死去
4)熊本豪雨
5)菅 義偉官房長官が首相就任
6)中日ドラゴンズ、8年ぶりのAクラスフィニッシュ
7)笹生優花選手が2週連続優勝
8)アメリカ大統領選挙
9)津久井やまゆり園事件判決
10)座間市連続殺害事件判決



おい里菜、明日はすき焼きに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
チェストーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m