もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ごはんチキンタツタ瀬戸内レモンタルタル

f:id:Hanzoandmozu:20210128045811j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ごはんバーガーとチキンタツタが合体!
ごはんにタルタル。
なかなか面白いことを思いつく。
ウマかった♪
o(^o^)o



新世紀の空を 見上げる足元で 俺たちの時代が身体を揺さぶる

いつまでも 色褪せないのさ 生き続けている あの頃 胸の中

裸の涙 子供のように 光のベールに流して
寂しさも 虚しさも 吹き飛ばしてた

かすかに胸をよぎる切なさ 永遠の瞬間を願った
どしゃ降りも青空も ほどばしってた
Century of the raising arms

酒と薔薇の日々は刹那のしるしでも「明日」という夢はいつでも見てたさ

走っても走っても 少しも追いつくことない未来と運命の中
ひたすらに

偶然は時の悪戯も 意味深にしてく 激しい時代さ

いつまでも 色褪せないのさ 生き続けているあの頃 この胸の中

握った拳 力の限り 音の渦の中 突き上げ
寂しさも 虚しさも 吹き飛んでいた

かすかに胸をよぎる切なさ 永遠の瞬間を信じた
どしゃ降りも青空も 煌めいていた

裸の涙 子供のように 光のベールに流して
寂しさも 虚しさも 吹き飛ばしてた
Century of the raising arms



里菜様