もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・チロルチョコ/ひなまつり

f:id:Hanzoandmozu:20210303045311j:plain f:id:Hanzoandmozu:20210303045315j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

この箱が雛壇になるんだけど、オレは不器用だから雛壇にならなかった(涙)。
(>_<)
来年からはもうちょっと組み立てを簡単なのにしてくれ。
(-o-)



あかりをつけましょ ぼんぼりに
おはなをあげましょ もものはな
ごにんばやしの ふえたいこ
きょうはたのしい ひなまつり

おだいりさまと おひなさま
ふたりならんで すましがお
およめにいらした ねえさまに
よくにたかんじょの しろいかお

きんのびょうぶに うつるひを
かすかにゆする はるのかぜ
すこししろざけ めされたか
あかいおかおの うだいじん

きものをきかえて おびしめて
きょうはわたしも はれすがた
はるのやよいの このよきひ
なによりうれしい ひなまつり



里菜様