もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

女子ゴルフ開幕!!
と、いうワケで、お祝いに天丼食ってヱビスビールがぶがぶ飲んだらほろ酔いになっちゃったので、本編明日書きます。
(-o-)

ダイキンオーキッドレディース1日目
上田桃子=-4
☆小祝さくら=-1
☆木村彩子=-1
☆臼井麗香=+5
☆1日目首位/西郷真央=-8



笹崎、小菅ちゃんものんさんも偉いよな。
だってさ、アリサもこころちゃんも週1で、北脇君や田辺君でも週2なのにさ、小菅ちゃんとのんさん、週5の早起きなんだぜ。
小菅ちゃんものんさんも立派だよ。
オレはおはよん見てていつもそう思う。
そりゃ、冗談半分でミニスカミニスカって言うけどさ、オレは小菅ちゃんとのんさんを尊敬してるよ。
m(__)m

ああ、酔って余計なこと書いちまったな。
はい、また明日。



おい里菜、明日は海老フライに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
チェストーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m