もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・天然銀鮭唐揚げ弁当

f:id:Hanzoandmozu:20210315040907j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

オリジンで購入。
バランス良いから、純粋に食事として食べてもいいし、酒に合わせてもいい。
傑作だ、オリジン♪♪
o(^o^)oo(^o^)o



このまま遠くへ行こうか 憧れだったこの旅路
回り道に咲いていた 赤い星に酔いしれる

たちこめる嵐の中 振り向けば浮かび上がる
ニセモノだった 僕達の青い鼓動

I don't know the way of truth が何だかなぁ
浮世離れの愛を込めて

いつもそうさ理想の先には
希望だけがひしめきあう Peaceful world
衝動的な愛をかきわけて
そして僕はゆくよ

たちこめる嵐の中 振り向けば浮かび上がる
クセモノだった 僕達の蒼い炎

I don't know the way of truth が何だかなぁ
みぞれまじりの 愛を込めて

いつもそうさ理想の先には
S.O.S がひしめきあう Discord
妄想癖な夜をつきぬけて
そして僕はゆくよ

腑甲斐ないなんて自分を責めんな
愛すべきもんは「今(きょう)」のメリーゴーラウンド
最終的にゃ僕達って Dreamer!?
次の場所へ LIFE GOES ON



里菜様