もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日は春分の日

Tポイント×ENEOSレディース2日目
☆小祝さくら=(18ホール消化して)-8・Todayノーボギーの-4
☆臼井麗香=(18ホール消化して)-6・Today-2
上田桃子=(18ホール消化して)-5・Today-4
☆木村彩子=(18ホール消化して)+5・Today+2

2日目は降雨サスペンデッド。
一部選手が明日朝7時20分から残りホールを消化するため、順位がまだ確定していません。
小祝選手・臼井選手・上田選手はほぼ予選通過と思われますが、正確な情報は明日のスカイAの放送をご覧ください。
m(__)m

小祝さんは18ホール消化済み。
ノーボギーの-4。
ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
o(^o^)oo(^o^)o
さ、小祝さん、明日はテレ朝ですから、全国放送ですよ?
逆転優勝でもみっともないスコアでのフィニッシュでも、全国放送ですからね?
頑張れ!さくら!
o(^o^)oo(^o^)o

ええ、もちろん。
臼井さんにもサスペンデッドの消化後のスコア次第では逆転優勝の可能性がありますよ。
臼井さん、明日はテレ朝ですから、全国放送ですよ?
みっともないスコアなんか出しちゃうと、それが全国放送されちゃいますからね?
明日は心にカミソリあててピシッとしたゴルフしましょうね臼井さん?
頑張れ!麗香!
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんは4つ伸ばしたけど、どうだろうねえ。
せっかくの九州での試合だけど、無観客だからなあ…
九州出身の選手のためにも有観客試合にしてほしかったけど、こればっかりはしょうがないもんな。
スカイAは正真正銘全国放送!
ももちん、明日は優勝度外視のイーグル狙いで盛り上げてくれ!!
o(^o^)oo(^o^)o

2日目暫定首位はサイ・ペイインの-11。
Today-7。
ペイイン強えぇーっ!!
o(^o^)oo(^o^)o
-10の高橋彩華選手がまだ4ホール残しているので順位が確定しませんが、サイ選手が最終日最終組になる可能性が高いです♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

今日のスカイA、瑠衣ちゃんの若い頃の映像流してたな。
瑠衣ちゃん、今年ほけんの窓口レディース開催するんなら出てくれよ。
北田瑠衣は福岡が生んだスターだぜ!!
\(^o^)/

あ、高橋さんの金曜日のイーグルもスカイAで流してましたよ♪
高橋彩華は越後人の鏡です!
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後1時55分からテレビ朝日で生放送します!
実況は進藤潤耶、解説は深堀圭一郎プロと服部道子プロのW解説です。
ラウンド解説は「煮込みは柏、もつ焼きは松戸でキマリよ!」の村口史子プロです。

また、明日最終日は朝8時00分からスカイAで「全部みせます」を放送!
こちらはゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロが解説します。

「オレさァ、勝 みなみちゃんと天賦飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、鹿児島行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
勝さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は2日目サスペンデッドのため決まっていません。
ゴルフファンのみんな、てるてる坊主つくって鹿児島の晴れを祈ろうぜ!
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



宮城県震度5強
人によっては強い地震があと100年くらい続くって言うし。
今日は津波注意報出たからな。
防災・減災で耐震化しても、津波は防げないから困るんだよな。
さ、寝るか。



【NTV&NHK総合、明日の番組】
3:55 STARTING UP NTV
森 富美ほか
4:00 おはよん
笹崎里菜、小菅晴香ほか
6:00 ジパングあさ6リターンズ
永井美奈子松本志のぶ中村慶一郎ほか
7:00 ズームイン朝!リターンズ
徳光和夫、麹町の住民ほか
8:00 おひょやん
藤村俊二ほか
8:15 町中華バゲット
尾崎里紗、中華料理屋のオヤジほか
9:15 TVおじゃマンボウリターンズ
角田久美子藤井恒久ほか
10:00 N・天気
三條雅幸
10:05 燃えよドラゴンズアワー
与田 剛、中京テレビのアナウンサーほか
10:30 楽しい園芸リターンズ
森 富美、園芸の先生ほか
11:00 それいけ!アンパンマン
11:30 ストレイトニュース
森 富美ほか
11:45 キューピー3分クッキング
山王丸和恵、料理の先生ほか
11:55 エロナンデス
南原清隆、AV女優ほか
ニュース担当/笹崎里菜
ミニスカ担当/滝 菜月
13:00 N・天気
三條雅幸
13:05 ドラマアンコール
1)「こにくらじいさん」
ビートたけしほか
2)「意地悪ばあさん
青島幸男ほか
ナビゲーター/佐藤真知子
15:00 N・天気
三條雅幸
15:05 お笑いスター誕生2020
森 富美、杉上佐智枝ほか
※今週は、一般のマネラーがメルヘン須長さんと沢口靖子さんのものまねで対決します!
16:00 N・天気
三條雅幸
16:05 西山ゆかりの寿司と地酒とPAR5
今週のゲスト/ペ・ヒギョン
17:00 NEWS EVERY
藤井貴彦、木原 実ほか
18:10 首都圏ネットワーク
高井正智、林田理沙ほか
19:00 瀧川鮮魚店
瀧川剛史、上原光紀ほか
19:30 小野文惠のゴングショー
※奇特人間大賞ほか
20:15 パンツ丸見え!ミニスカ特捜部
※パンツの色あてクイズほか
ビートたけし岩田絵里奈ほか
20:43 オシばん
林田理沙
20:45 首都圏ニュース845
上原光紀ほか
21:00 吉田 類の酒場放浪記
吉田 類ほか
22:00 浴槽NEWS
笹崎里菜、読売新聞の人ほか
22:30 金子柱憲・臼井麗香ゴルフの王道
今月のゲスト:小倉久寛
23:00 NEWS ERO
有働由美子、AV女優ほか
ミニスカ担当/岩本乃蒼
おっぱい担当/畑下由佳
23:55 ぽつりんナイト
《曲目》
◆テロリスト(聖飢魔II
◆空の雫(聖飢魔II
◆GREAT DEVOTION(聖飢魔II
◆STAINLESS NIGHT〈英語〉 (聖飢魔II
◆HOLY BLOOD~闘いの血統~〈速弾きバージョン〉(聖飢魔II
◆EL DORADO

Vocal/ぽつりん
Guitars/笹崎里菜
Guitars&Solo/オレ
Bass/小菅晴香
Drums/山本健太
Keyboard/中西 希
Background Vocal/笹崎里菜
[3曲目]
Vocal/忽滑谷こころ
Guitars/笹崎里菜
Guitars&Solo/オレ
Bass/尾崎里紗
Drums/山本健太
Keyboard/佐藤梨那
Background Vocal/笹崎里菜、尾崎里紗
[4曲目]
Vocal/後呂有紗
発音指導/オレ
Guitars/笹崎里菜
Guitars&Solo/オレ
Bass/小菅晴香
Drums/山本健太
Keyboard/市來玲奈
Background Vocal/笹崎里菜
[5曲目]
Vocal/ミニスカ畑下由佳
Guitars/笹崎里菜
Guitars&Solo/オレ
Bass/小菅晴香
Drums/山本健太
Keyboard/岩本乃蒼
Background Vocal/オレ

0:40 N・天気
杉野真実
0:45 北野ファンクラブ
《今週の内容》
◆たけし高田トーク
◆決着つけようじゃないか!西武ファンVSロッテファン、美女はどっちだ?
◆野球/たけし軍団VSオリックス2軍
◆ミニスカジャングルジムほか
ビートたけし高田文夫

はい、そうですね。
こんなインチキ番組表、放送出来ませんね。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m