もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆桜の花言葉
「優れた美人」
里菜そのもの♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で234人感染。

こころちゃんへ、
米澤さんが困ってたら、親切にしてあげてください。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
伊藤大海=景虎
中西 希=明太じゃがバター
内田敦子=玉ねぎ丸ごと天ぷら



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で364人感染。

上原光紀=鶏肉とほたてのチリソース
平井信行春鹿



燃えよ剛史、トップは新型ウイルス。東京都で364人、大阪府で432人感染。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
確かに、森さんの言う通り、引き分け増えるかもな。
9回でおしまいって決まってるから、継投や代打起用といった戦略的なところも今年は楽しめるんじゃないかって思う。
何より、引き分け増えるから1勝の大きさと1敗のダメージがすごくはっきり出るんじゃないかって。
9回でおしまいだからこその面白さもあるから、今年はそういう野球の見方をしようと思う。
引き分けだったけど、8回に同点にしてくれた平田君が今日のヒーローです。
はい、また明日。



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[深層ニュース・月曜日]=兼原さんの話はいつも面白い。
☆笹崎里菜[深層ニュース・月曜日]=兼原さんとヒゲの佐藤さんが一緒に番組出たら盛り上がるだろうなあ~(笑)
☆笹崎里菜[深層ニュース・火曜日]=情報も武器なんだよ。
☆笹崎里菜[深層ニュース・火曜日]=里菜、甘利さんの話には勉強になる部分が多いな。
☆笹崎里菜[その他]=Going見ますからね里菜さん。ちゃんと滑舌良くニュース読むんですよ。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗[バゲット]=食べろ!尾崎!!(笑)



おい里菜、明日はチキンカツに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m