もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆小手毬の花言葉
「努力する」
ああそうだ。
里菜は努力してる。
だから里菜は専門家や国会議員から上手に話を引き出せるようになった。



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。大阪府兵庫県宮城県で蔓延防止措置実施。

神奈川県警、実物大ガンダムを交通安全PRに起用。

HY、スタジオ生出演。

笹崎、遼くんの石橋貴明さん、似てたぜ。
形態模写って全体のバランスだからさ、声はあんまし似てなかったけど、顔が似てたからいいんじゃねえのか(笑)。
だってさ笹崎、杉原はそこにいて何もしゃべらなくてもきのこだぜ?(爆笑)

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
伊藤 遼=景虎
中西 希=いかげそマヨネーズ
内田敦子=たこぶつ唐揚げ



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で440人感染。

上原光紀=あじのたたき
平井信行春鹿



燃えよ剛史、トップは台湾で特急列車脱線。48人死亡。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



ヤマハレディース2日目
上田桃子=-5・Today-1
☆小祝さくら=-4・Today+2
☆木村彩子=-1・Today+1
☆臼井麗香=EVEN・Today+1

4人とも予選通過で良かった♪
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんは15番PAR5でイーグル達成!
\(^o^)/
ももちん、葛城でイーグルだからスカッとしたろ?
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは首位陥落。
でもさ、ここ(葛城)って、予選さえ通っちゃえばさ、2日目終了時点で-1でも優勝の可能性あるんだよな。
小祝さん、明日また頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

いいオンナと臼井さんも予選通過。
臼井さんはEVENだけど、いいオンナは-1だからな。
おいいいオンナ、おまえやっぱ4日間大会強いんだな。
明日はガンガンバーディー取って、戸張さんと藤田プロビビらせてやれ(笑)。
(-o-)

2日目は山下美夢有が-9で単独首位に。
山下さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
さすが大島君だな♪
o(^o^)oo(^o^)o
9回の木下君もイケてたぜ!
o(^o^)oo(^o^)o
焦ったな孝介。
あの8回の三振はそう見られるぞ。
(-o-)
今日は逆転したことと、9回のダメ押しの2つが良かった点だね♪
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



おい里菜、明日はメンチカツに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m